桜田淳子さん復帰へ!現在の様子や統一教会の合同結婚式って?

シェアする

桜田淳子さんが4月7日の舞台「スクリーン・ミュージックの宴」で一夜限りの復活を果たすという報道がされました。
桜田淳子さんは1992年に統一教会の合同結婚式に参加しそこで出会った方と結婚をし芸能活動を休止されているようですが、現在の様子はどのような感じなのでしょうか?

スポンサード
>

桜田淳子さんってどんな人?

生年月日:1958年4月14日 現在は58歳です。
秋田県秋田市出身で小さな頃から人前で何かを披露するのが好きで女優に憧れていたそうです。
やっぱり元々の才能があったんですね。

そして中学2年生の頃、人気テレビ番組の「スター誕生!」へ出場し、予選でも決勝でも圧倒的な強さをみせ最優秀賞を受賞したそうです。
多くの芸能事務所からのオファーがありましたがサンミュージックへ所属し歌手や女優として大活躍されていました。


画像:http://jamjamworld.blog.so-net.ne.jp/

統一教会の合同結婚式って?

統一教会(現在は世界平和統一家庭連合)とは文鮮明氏によって1954年に設立された宗教法人です。

桜田淳子さんはお姉さんの影響で19歳の時に入信していたそうです。

合同結婚式は統一教会の「紹介システム」によってピッタリ合う結婚相手を紹介してもらう・・・というようなもののようです。

桜田さんは一般男性の会社役員の方と結婚をし芸能活動を休止したのです。

当時の桜田淳子さんの合同結婚式の様子は大々的に放送されとても印象に残っています。


画像:https://search.yahoo.co.jp/


桜田淳子さんの現在は?

桜田淳子さんは結婚後3人の子宝に恵まれたそうです。

2006年に「アイスルジュンバン」というエッセイを発表され、その中には3人のお子様を大切に育て、とても幸せなご家庭の様子が描かれています。


画像:https://www.amazon.co.jp/

そして桜田淳子さんの現在は・・・


画像:http://alice36.com/

こちらは2013年に行われたサンミュージックの相澤元社長のお通夜の様子ですが、かなり太ってしまったと話題になりましたが、年齢の割にはお綺麗だと思います。

4月7日には復帰を果たすという事で今現在の桜田淳子さんを是非拝見したい所ですが、全国霊感商法対策弁護士連絡会などから反対の声も上がっているようです。

その理由は「芸能活動などを契機としてタレントとして反社会的組織活動を増長させる」という事・・・また紀藤正樹弁護士は会見などでご自身の意見を公表するようにと仰っています。

桜田淳子さんが現在どのようなお考えなのか聞いてみたい!という方は多いと思いますので是非会見を開いて頂きたいです。

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。