エドはるみさんがRIZAPで激変!ダイエット前と美しすぎる現在の姿

シェアする

タレントのエドはるみさんが、4月10日からオンエアされるRIZAPの新CMに出演されるそうです。
最近お見掛けしないなと思っていたエドはるみさんですが、以前テレビに出ていらっしゃった頃は完璧なスタイルでとても美しい印象でしたが、RIZAPに入会するほど太っていたという事でしょうか。

とっても気になるエドはるみさんについて調べてみました。

スポンサード
>

エドはるみさんとは?

生年月日:1964年5月14日生まれ 現在52歳ですね。
よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属されているお笑い芸人さんです。


画像:https://matome.naver.jp

明治大学文学部を卒業され、女優として活動をされていたりマナー講師のお仕事をされていたりと多彩なエドさんですが2004年頃からお笑いに転身。
美しい外見からは想像もつかない「ぐぅ~」のネタはとてもインパクトがありました。

現在は慶應義塾大学の大学院に通われてコミュニケーションについて勉強をされているという事ですのでとても向上心の高い方なんですね。

ダイエット前のエドさんの体重は?

以前はとてもスレンダーだったエドさんですがダイエット前の体重はどの位あったのでしょうか?

エドさんは更年期の影響でなかなか体重が落ちなくなってしまい63.3キロまで増えてしまっていたそうです。

こちらは2017年1月に小池塾の試験を受験した際のエドはるみさん。
確かにふっくらとしたようみ見えます。

画像:http://blog.goo.ne.jp/adachi4176

エドさんの身長は156㎝だそうです。
意外と小柄なんですね。

そしてRIZAPでダイエットする前の画像がコチラ
体脂肪率は36.7%


画像:https://headlines.yahoo.co.jp

かなり太ったなという印象ですね。
特にお腹回りの脂肪が大変なことになっています!!

ダイエット後のエドはるみさん

そしてダイエット後はどのように変化したのでしょうか。

体重:63.3kg⇒45kg
体脂肪率:36.7%⇒17.7%

体重マイナス18.3kg!
体脂肪率マイナス19.0%!

このような結果になったそうです。
エドさんたった5か月でここまで減量されたそうです。

ライザップでは専属トレーナーのかなり過酷なマンツーマンでの筋トレ、低糖質の食事管理のダイエット方法ですのでエドさんも5か月かんきちんとトレーニングに通われ低糖質の食事制限を実行されたのでしょう。

そんなエドさんのダイエット後の姿です。


画像:https://headlines.yahoo.co.jp

やっぱりとってもお若い印象になりますね。
とても50代の方にはみえません。

いつまでも美しくあるために努力をおしまないエドはるみさんとても素敵です。

これからも是非多方面でのご活躍を期待しています!

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。