佐々木希とアンジャッシュ渡部結婚!同棲中の港区自宅マンションの場所

シェアする

以前から交際が噂されていた女優の佐々木希さんと、アンジャッシュの渡部さんが結婚されるというビッグニュースが飛び込んできました!

15歳の年齢差のあるお二人ですがどのような結婚生活を送るのかとても気になります。

お二人は港区内の高級マンションで同棲中のようですがそのマンションとはどちらなんでしょうか。

スポンサード
>

佐々木希さんのプロフィール


画像:http://justdoit1.com/

生年月日:1988年2月8日生まれ
現在29歳ですね。
出身地:秋田県秋田市
出身校:秋田県立金足農業高等学校 中退

168㎝のスラリとしたスタイルでモデルや女優として活躍されています。

デビューのきっかけ:当時ショップ店員だった佐々木さんを週刊ヤングジャンプの「ギャルコンJAPAN」のスタッフにスカウトされたこと。
そしてこの「ギャルコンJAPAN」で見事グランプリに輝いたのです!

こちらが当時の写真です。

画像:http://geinouurajijyou.com/

そうですね、、やはりとても綺麗なお顔立ちですが、現在の清楚な感じとは違う印象です。

佐々木希さんの結婚相手の渡部健さんとは?


画像:http://nobinobi-kodomo.com/

生年月日:1972年9月23日
現在44歳で佐々木さんとは15歳の年の差です。
出身地:東京都八王子市
出身校:神奈川大学経済学部
プロダクション人力舎に所属されているお笑い芸人さんです。

佐々木希さんとアンジャッシュ渡部さんの自宅マンション

ではお二人が同棲されているマンションの場所はどこなのでしょうか?

こちらがマンションから出てきた佐々木希さんの様子という事ですがこれだけでは場所を特定するのは難しいです。


画像:http://jisin.jp/serial/

住所は東京都港区でその金額は推定1億3000万円という事。

港区内で芸能人が住んでいそうな所といえば、麻布白金青山あたりだと推測されます。
またオシャレな佐々木さんが選びそうな場所でもあります。

その辺りですと1億3000万円のマンションはそれほど高くはないという印象です。
タワーマンションの最上階とかではなさそうですね。

いずれにしても佐々木希さんクラスになると庶民には全く手の届かない暮らしをされているんですね。
うらやましい限りです。

渡部健さん・佐々木希さんご結婚おめでとうございます!

【関連記事】

マッキー牧元とは?本名や結婚が気になる!wiki風プロフィールも紹介!

平愛梨妊娠!出産はいつ?赤ちゃんは男の子か女の子かを検証!

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。