立川志らくさんの妻、酒井莉加さんの年齢や職業は?アイドルの噂も

この度落語家の立川志らくさんに53歳で第2子となる女の子が誕生しました!
おめでとうございます!!

53歳のパパって奥さんはおいくつなんでしょうか?と疑問に思いましたので、奥様の酒井莉加さんについて調べてみました。




酒井莉加(さかい りか)さんプロフィール


画像:http://1nukepi.com/

生年月日:1981年5月26日
出身地:兵庫県
血液型:O型

現在36歳でいらっしゃいます。
立川志らくさんとは18歳離れているという事です。
とってもお綺麗な方です。

現在は立川志らくさんも出演する下町ダニーローズという劇団に所属する舞台女優さんだそうです。

酒井莉加さんのアイドル時代

酒井莉加さんは2000年にはLINKLINKLINK(リンクリンクリンク)というアイドルグループのでデビューします。
何でもパソコンの歌をうたうアイドルユニットだそうです・・・
聞いたことがありませんでした。
コチラが当時の写真!

画像:http://ascii24.ascii.jp/

一番左が酒井莉加さんです。
とっても可愛らしいですね。

しかしモーニング娘全盛期だった為、LINKLINKLINKはほとんど売れることなく解散したようです。



立川志らくさんとの結婚

そしてお二人は4年間の同棲生活を経て2006年にご結婚されました。

18歳も年下という事ですから立川志らくさんがさぞかし惚れ込んだのだろうと思っていたのですが実は酒井莉加さんのほうがぞっこんだったそうです。

立川志らくさんてモテるんですね!きっと大人でお優しい方なんでしょう。

その後2012年9月25日に長女の小弓(さゆみ)ちゃんが誕生します。


画像:http://ameblo.jp/vivienne66/

とっても可愛らしいです!酒井莉加さん似なのでしょうか?

そして3月には次女である雪奈ちゃんが誕生し、立川志らくさんは53歳にしてパパになったということです。

またネット上ではお二人は離婚した?なんていう噂もありますが、第2子誕生ということですからとっても仲が良いことが証明されました。

コチラが雪奈ちゃんです。

画像:https://twitter.com/rika2626

お顔はわかりませんが、さぞかし可愛いんでしょうね。

これからも末永くお幸せに!



コメントを残す