桐谷美玲さんは整形してる?痩せすぎで拒食症の噂も

シェアする

世界で最も美しい顔8位に選ばれ、現在、人は見た目が100%というドラマで地味な女の子の役を演じている桐谷美玲さん。
とても綺麗な顔立ちをされていてますよね。

モデルもされているので、とてもスリムでスタイル抜群です!

そんな桐谷美玲さんが整形をしているのではないかという噂があります。
実際はどうなんでしょうか?

スポンサード
>

桐谷美玲さんのプロフィール


画像:http://pinky-media.jp/I

生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
血液型:A型
出身校:フェリス女子大学

高校一年生の時千葉のナンバーワン美少女としてスカウトされたのがきっかけでデビューしました。

身長:163.5cm
体重:39kg

39kgって、、本当に痩せているんですね!
BMIが14.6なので健康のためにはもう少し太った方がいいのではないでしょうか。

桐谷美玲さんは整形してる?

桐谷美玲さんは整形しているのでしょうか?

こちらが卒業アルバムの写真です。

画像:http://pinky-media.jp/

こちらは高校2年生の頃。

画像:http://yumeda.net/

そして現在。

画像:http://renarena.lolipop.jp/


画像:https://dot.asahi.com/

目が大きくなったかな・・・という感じではありますが、学生の頃もやっぱり可愛いんですね。
この位ならばメイクで変わるかもしれません。
痩せてお顔のお肉が取れれば目もぱっちりするのではないでしょうか。

歯並びは綺麗になっているので整えているでしょう。
人は歯並びで印象がかなり変わりますのでそのせいもあるのではないでしょうか。

桐谷美玲さんは拒食症なの?

痩せすぎではないかという桐谷さんの体重は30キロ台。
彼女は拒食症なのでしょうか?

桐谷美玲さんは食べることが大好きだそうです。

ブログにもご自身で作られた料理をアップしていることがあります。


画像:http://ameblo.jp/mirei1216/


画像:http://ameblo.jp/mirei1216/


画像:https://kosatsu-diary.com/
この量は女性だとかなり多いと思います。
こんなに食べてもあの体型はうらやましい限りです。

またお肉が大好きで、「今でも食べないことはストレスで、気にせず食べます。元気をつけたい時はお肉ですね」とコメントをされていたことがあります。

また桐谷美玲さんは週に1回はスポーツジムに通われているそうです。
2時間トレーナーの指導を受け、体幹を鍛えるトレーニングをされているそうです。
食べたい時には食べ、日頃はきちんと体型維持を心がけているんですね。

桐谷美玲さんは拒食症などではなく、元々の体質とご自身の努力であのスタイルを維持しているようです。

【関連記事】

痩せすぎモデル起用禁止へ!拒食症で死亡例も!細すぎの画像あり

近藤千尋が男運悪いと言われる理由の元彼はどんな人?職業は?

西山茉希 事務所の給料未払いで契約解除へ!今後の仕事への影響は?

テレ朝竹内由恵&田臥勇太との熱愛写真の足が太い 以前は不倫も!

小倉優香の高校や偏差値は?過去にはミスセブンティーンにも?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。