元SMAP香取慎吾さんと中居正広さんの不仲説は本当?

シェアする

香取慎吾さんが司会を務めるSmaSTATION!!に4月22日(土)中居正広さんがゲストとして出演されることが発表されました。

中居正広さんがゲストとして出演されるのは初めてで、お二人は久しぶりにお会いになるという事を香取慎吾さんご自身がお話されていました。

ここで気になったのが、香取慎吾さんと中居正広さんは仲が良いのか悪いのかという事です。
解散騒動で木村拓哉さんが孤立したような状態となり、香取さん中居さんの不仲説もささやかれていました。

実際はどうなんでしょうか?

スポンサード
>

香取慎吾さんと中居正広さんの不仲説

以前番組内で香取慎吾さんはSMAPは仲が悪いと発言されていたことがありました。


画像:http://netgeek.biz/

これは解散騒動前に放送された「ジョブチューン」で中日ドラゴンズの平田選手がSMAPの仲良しの秘訣について質問された所、香取慎吾さんは「仲悪いんで・・・」という回答。

これはスマップ全体が仲が悪いという事だったのでしょうか。
香取慎吾さんの本音だったのかが気になります。

しかしこんなエピソードもあります。

SMAPの年長者である中居正広さんは中学校時代、小学校だった香取慎吾さんの面倒をよくみていたそうなんです。

生放送の前日には香取慎吾さんをご自宅に泊めてあげたり、着替えなんかも貸してあげていたそうです。

また中居さんはSMAPの年長者でありリーダーという立場から香取さんに厳しく接することもしばしばあったそうです。

それは「SMAP×SMAP」収録中に突然眼鏡をかけた香取慎吾さんに激怒したというもの。「編集とか考えろよ!」「テレビをなめるな!」なんて厳しい言葉だったそうです。


画像:http://blog.goo.ne.jp/smari824/

しかし実際の映像を見ると中居正広さんは笑いながら話してますし、激怒というほどのものでもなかったような気がします。

小さな頃から面倒を見ていた香取慎吾さんを弟のように慕っているのではないでしょうか?

今までお二人が共演されていた様子を見る限りもぎくしゃくした感じはありませんし本当に仲が悪ければSmaSTATION!!に中居正広さんがゲストという形で出演するという事はなかったのではないかと思います。

ファンの方からは再びお二人の共演する姿が見られるという事で「もう嬉しすぎて感情がパニック」「慎吾くんから中居正広って聞けた…。しかも笑ってる!やばい、すでに号泣」「涙が止まらない」などの声が寄せられているそうです。
引用:https://mdpr.jp/news/detail/1679099

4月22日(土)に放送されるSmaSTATION!!が楽しみです!

【この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます】

https://chihuahua-one.com/2017/06/20/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89%EF%BC%88%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%AF%EF%BC%89%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AF%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%9F%E7%8E%89%E7%AA%81%E3%81%8D%E4%BA%8B/

https://chihuahua-one.com/2017/04/16/%E5%85%83smap%E9%A6%99%E5%8F%96%E6%85%8E%E5%90%BE%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E4%B8%AD%E5%B1%85%E6%AD%A3%E5%BA%83%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E4%B8%8D%E4%BB%B2%E8%AA%AC%E3%81%AF%E6%9C%AC%E5%BD%93/

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。