大迫傑さんが学生結婚した奥さんは元SKE!子供は何歳?

長距離ランナーのエース大迫傑選手がボストン・マラソンに出場し3位で表彰台に上がりました。
日本人の表彰台は1987年に優勝した瀬古利彦さん以来、30年ぶりということですし、大迫選手は今回が初めてのマラソン出場だったそうで、素人が聞いてもそのすごさを感じます。

そんな大迫傑選手は25歳という若さですが、すでに結婚されお子さんもいらっしゃるそうです。

奥様はどんな方なんでしょうか?



大迫傑(おおさこ すぐる)さんのプロフィール


画像:http://pinky-media.jp/

生年月日:1991年5月23日
出身地:東京都町田市
出身校:早稲田大学スポーツ科学部
所属:ナイキ・オレゴン・プロジェクト

ナイキ・オレゴン・プロジェクトとは、スポーツ用品のナイキがアメリカの長距離選手の強化も目的に設立されたチームで、大迫傑選手はアジア人初の所属選手なんだそうです。
すごい人だったんですね~

大迫傑選手は早稲田大学時代にご結婚されたそうです。
大学生で結婚をされたのは、当時お付き合いしていた彼女が妊娠をしたからということのようです。
いわゆるできちゃった婚ですね。

大迫選手は大学時代も陸上選手として活躍されており、練習ばかりでプライベートな時間はあまりないイメージですが、デートする時間はあったようですね。

大迫傑選手の奥さんはどんな人?

大迫選手の奥様は、元SKEの橋本あゆみさんという方です。


画像:http://pinky-media.jp/

橋本あゆみさんは1989年2月5日生まれの現在28歳ですので大迫選手よりも3歳年上なんですね。

SKE48は2009年の11月で卒業されておりますが、時期的に妊娠したための卒業ではなさそうです。



大迫傑選手のお子さんは?

大迫選手が21歳の時に娘さんが誕生しています。
現在は4歳くらいなのでしょうか。

お名前は優(ゆう)ちゃんというそうです。


画像:https://twitter.com/sugurusako


画像:http://pinky-media.jp/

本当にお若いパパです。パパというよりお兄ちゃんといった感じでしょうか。
でもお子さんとの時間も大切にする優しいパパのようですね。

現在大迫選手は奥様とお子さんと一緒にアメリカで生活をされて毎日練習に励んでいるようです。

奥様や可愛いお子さんに支えられて、2020年の東京オリンピックでは大迫傑選手がメダルを獲る姿を是非私たちに見せて欲しいです!



コメントを残す