坂口良子さんの娘、坂口杏里容疑者逮捕!家族や第二のママの存在

タレントのANRIこと坂口杏里容疑者が恐喝未遂の容疑で逮捕されたという情報が入ってきました。

坂口杏里さんと言えば、お母様は2013年に他界された大女優の坂口良子さんです。

そのお母様の遺産をホスト通いで無くしてしまった上に多額の借金を抱えるようになってしまい女優からAV女優へと転身をされたという事で話題になっていました。

そんな中での今回の逮捕、一体彼女に何があったのでしょうか。



坂口杏里(ANRI)さんプロフィール


画像:https://twitter.com/sakaguchianri

生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
身長:168㎝ 体重:54kg
出身校:堀越高等学校

2008年にモーニング娘に憧れて芸能界デビューをされました。
元々はバラエティー番組に出演したり、女優として活躍されていましたが、2016年3月で所属事務所のアヴィラを退社されて、AV女優へと転身されました。

坂口杏里(ANRI)さんの家族

坂口杏里さんは、お母様は亡くなられた女優の坂口良子さん、実のお父様は不動産会社の社長さんでした。

画像:http://trendnewsx.com

お父様は経営されていた会社の資金繰りが悪化したために無断で坂口良子さんを保証人とし多額の借金をしていたのです。
結局両親は1994年に離婚されますが、40億円もの借金を母の坂口良子さんが背負う事となってしまったのです。

ただそこは大女優の坂口良子さんですから、その借金は離婚後10年間で完済されたそうです。

その後坂口良子さんは1998年にプロゴルファーのジェット尾崎こと尾崎 健夫さんと知人の紹介で出会います。
15年間の事実婚状態を経て2012年に入籍をされました。


画像:http://www.jga.or.jp

しかし入籍をされ、これからという時に肺炎で坂口良子さんはこの世を去ってしまいます。

現在の坂口杏里さんのお父様は尾崎 健夫さんという事になります。



坂口杏里(ANRI)さんの第二のママは誰?

坂口杏里さんはツイッターで度々第二のママ第二のおかんという人の存在をつぶやいてます。
いったい第二のママってだれなんでしょうか?気になります!

また坂口杏里さんのインスタグラムでは中年の女性と思われる方の画像がアップされていました。
この方が第二のママなのでしょうか?

画像:https://www.instagram.com/anri6450/

この女性の方と一緒に食事をされるようですので、この方は飲食店の方なのかもしれません。

しかしこの方の詳細な情報は現在の所ありません。

 

坂口杏里さんは知人のホストから現金3万円を脅し取ろうといた疑いで逮捕されてしまったという事。
まだ詳しいことはわかっていませんが、亡くなった坂口良子さんを思うとかなり複雑な気持ちになります。

今後も坂口杏里さんに注目していきたいと思います。

 

【関連記事】

泰葉20歳年下のイラン人と婚約!衝動的な行動は双極性障害が原因?

坂口杏里整形依存で顔面崩壊!リストカットした時期や渋谷のお店情報!

泰葉に告発された春風亭小朝の虐待の内容と異常な性格

泰葉が坂口杏里救済計画を発足した理由と告発する相手について

坂口杏里とライバルだった女医・脇坂英理子の経歴と現在の職業

坂口杏里が恐喝したホストは誰?名前や顔写真とホストとしての評判

泰葉はアメブロからなぜ撤退するのか?本当の理由と虐待落語って何?

泰葉会見間近!春風亭小朝が再婚?美女3人との同居生活とは?



コメントを残す