10代目ゼクシィCMの佐久間由衣の高校や噂の彼氏との結婚は?

10代目ゼクシィのCMガールに女優の佐久間由衣さんが抜擢されました。

ゼクシィのCMといえば加藤ローサさんや広瀬すずさんも出演され、皆さんそれぞれに幸せそうな女性を演出されていてとても素敵なCMです。

今回抜擢された佐久間由衣さんとはどんな方なんでしょうか?

今回は佐久間由衣さんについて調べてみました。



佐久間由衣さんプロフィール


画像:http://beautyinsight.jp

生年月日:1995年3月10日(現在22歳)
出身地:神奈川県出身
身長:172cm 体重:57kg
血液型:O型
所属事務所:プラチナムプロダクション

172cmという高身長でViViの専属モデルオーディションのグランプリもとられています。
2017年の春からはNHK連続テレビ小説の「ひよっこ」にも出演が決まっており今後大活躍が間違いない女優さんです。

佐久間由衣さんの出身校

こちらが佐久間由衣さんの高校時代のお写真。


画像:http://akihiko.biz

高校時代から可愛らしい子だったんですね。
今よりは少しギャルっぽいでしょうか。

そしてこの画像にある金総(かなそう)というのが高校名の略のようです。

神奈川県の金沢総合高等学校

こちらが佐久間由衣さんの出身校です。

金沢総合高等学校は共学の高校で偏差値は52

こちらが卒業アルバムの写真

画像:http://kyabe-tool.com

金総1の美女と言われるだけのことはありますね!



佐久間由衣さんの噂の彼氏との結婚は?

佐久間由衣さんは俳優の綾野剛さんとお付き合いされていると報道されました。

ゼクシィのCMのように綾野剛さんとの結婚はあるのでしょうか?


画像:http://geinou-resistance.info

佐久間由衣さんと綾野剛さんは知人の紹介で知り合ったそうです。

お二人の年齢差は13歳!
デートは綾野剛さんのご自宅が多く、佐久間由衣さんがスーパーで買い物をし手料理を振舞っているそうです。

お若いのにきちんとお料理をされてしっかりとした女性なんですね.

綾野剛さんはお仕事の関係者の方に佐久間由衣さんをきちんと恋人として紹介をされているそうです!

これはお互い本気で交際をしているということは間違いなさそうです。

お二人が結婚をされるという情報は現在のところはなく、佐久間由衣さんも22歳とお若くお仕事も順調なようですのですぐに結婚ということはないのかもしれません。

今後もこのビッグカップルに注目していきたいと思います!



コメントを残す