坂口杏里とライバルだった女医・脇坂英理子の経歴と現在の職業

シェアする

知人のホストから現金3万円をを脅し取ろうとして恐喝未遂容疑で逮捕された、坂口杏里容疑者が21日に釈放されました。

彼女がここまでホストにハマってしまったのには、負けたくないライバルがいたからという事です。

そのライバルというのは診療報酬を水増し請求したとする詐欺罪で有罪判決となった女医の脇坂英理子さんです。

坂口杏里さんと脇坂英理子さんは指名ホストを奪い合いあっていたそうです。

そんな脇坂英理子さんはどのような方なんでしょうか?
また現在何をされているのでしょうか?

スポンサード
>

女医・脇坂英理子さんのプロフィール


画像:https://ameblo.jp/rico-clinic/

生年月日:1978年  現在39歳ですね。
出身地:東京都
出身校:東京女子医科大学医学部
ニックネーム:りこにゃん先生


画像:http://girlschannel.net

小学校から高校までは東洋英和女学院へ通われていたそうです。
六本木にあるお嬢様学校ですね!


画像:http://capricem.jugem.jp/

そしてその後医師を目指し東京女子医科大学へ入学。
この頃から派手な感じはしますね。

2003年に卒業し東京女子医科大学病院麻酔科へと入局し、2011年には麻酔専門医の資格も取得します。

2011年には千葉県船橋市に美容クリニックのRicoクリニックを開院されます。

その後こちらの病院は東京都目黒区へ移転。


画像:http://geitopi.com/

2014年には休院することが増え、2015年には閉院となってしまいます。
一体なにがあったのでしょうか。

資金繰りが悪くなり破産となってしまったという事です。

2016年に診療報酬を水増し請求したとする詐欺罪で逮捕されました。

こちらがその時の様子。

画像:https://melonn.info

あ・・あれ??

普段は年齢よりもずいぶんお若くとても綺麗ですが、
ノーメイクということもあるのでしょうか、、かなり老けて見えます。
50代位の方に見えるのは私だけでしょうか。

脇坂英理子さんのホスト通い

脇坂英理子さんは当時週に1~2回はホストクラブに行かれていたそうです。

当時の年収は5000万円位
ホストクラブで一晩で900万円位支払いをしたことがあるそうです。


画像:http://moneytalk.tokyo

女医さんってやっぱり儲かるんですね。

しかし診療報酬を水増し請求したお金でホストクラブに行っていたのかと思うととっても腹が立ちます。

こんな方に張り合って坂口杏里さんはホストにハマり、お母様の坂口良子さんが残された遺産を使い果たし、多額の借金まで作ってしまったのですね・・・

坂口良子さんのお気持ちを考えると胸が痛みます。

脇坂英理子さんの現在

脇坂英理子さんは有罪判決をくだされ執行猶予中ですが、現在は何をされているのでしょうか?

以前はタレントとしてカロスエンターテイメントに所属していましたが、契約を解除されています。
芸能活動はされていないようです。
また厚生労働省より医業停止3年の処分も下されていますので医師としてはまだお仕事ができません。

現在はライターとして活動をしているみたいです。
ご自身のツイッター上で医療・健康・美容などライターをやっていて依頼を募集しておりました。

どうやら脇坂英理子さんはクラウドワークスという登録制で仕事の発注や受注ができるマッチングサイトに登録をしているようです。


画像:http://www.jprime.jp

クラウドワークスでいくらで脇坂英理子さんに記事を書いてもらえるかは不明ですが時給1000円~となってますね。

年収5000万円だった脇坂英理子さんが本当に書いているんだとしたらビックリです!!

またこのように様々な試験を受けていて合格されているようです。
やっぱり優秀な方なんですね。

見た目も若々しくなっています!
本当に別人みたいですね。お化粧の方法を教えて欲しいです。

詐欺罪で逮捕されてしまった脇坂英理子さん、恐喝未遂で逮捕されてしまった坂口杏里さんお二人とも何か寂しさを紛らわす為にホストにハマってしまったのでしょうか。

お二人とも罪を償って今後の活躍を期待しております!

【関連記事】

泰葉20歳年下のイラン人と婚約!衝動的な行動は双極性障害が原因?

坂口杏里整形依存で顔面崩壊!リストカットした時期や渋谷のお店情報!

泰葉に告発された春風亭小朝の虐待の内容と異常な性格

泰葉が坂口杏里救済計画を発足した理由と告発する相手について

坂口杏里が恐喝したホストは誰?名前や顔写真とホストとしての評判

坂口良子さんの娘、坂口杏里容疑者逮捕!家族や第二のママの存在

泰葉はアメブロからなぜ撤退するのか?本当の理由と虐待落語って何?

泰葉会見間近!春風亭小朝が再婚?美女3人との同居生活とは?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。