泰葉が坂口杏里救済計画を発足した理由と告発する相手について

シェアする

シンガーソングライターでタレントの泰葉さんが坂口杏里救済計画を発足しました。

坂口杏里さんといえば、知人の男性から現金3万円を脅し取ろうとして恐喝未遂で逮捕され釈放されたばかり。

そんな今後の活動も危ぶまれている坂口杏里さんを泰葉さんが救済するというのです。

また過去にある人物からされた事をブログ上で告発するなんていうことも言っており、その内容がとても気になります!

なぜ泰葉さんは坂口杏里さんを救済するのか、告発する人物は誰なのか考えていきたいと思います。

スポンサード
>

泰葉さんのプロフィール


画像:http://ameblo.jp/yasuha-e/

生年月日:1961年1月17日(現在56歳)
出身地:東京都区根岸

泰葉さんといえばお父様は落語家の初代林家三平さん、


画像:http://hajime-17.blog.jp/

お母様は海老名香葉子さん、


画像:http://moogry.com/
弟さんが9代目林家正蔵さんと2代目林家三平さんという落語家一家。

 
画像:http://t.pia.jp/        画像:http://www.oricon.co.jp

そして元旦那さんが春風亭小朝さんでした。

画像:http://www.kaat.jp

1988年にお二人は結婚されましたが、2007年に離婚。
2007年11月に開かれた、金屏風の前での離婚会見は記憶に新しいのではないでしょうか。

泰葉さんが坂口杏里さんを救済する理由

ではなぜ泰葉さんは坂口杏里さんを救済しようとしてるのでしょうか?

泰葉さんはブログでこのように書かれています。

母坂口良子様とは

旧知の仲でした

春風亭小朝

新宿コマ劇場公演では

ヒロインを演じていただき

私は毎日、

良子様とご一緒し

その素敵な笑顔と

お優しいお心に

魅了されました

素晴らしい女優でした

でも

男運最悪でした

彼女のためにも

杏里をなんとかしましょう

引用:http://ameblo.jp/yasuha-e/

坂口良子さんとは旧知の仲で、恐らく坂口杏里さんの事も小さな頃からご存知なのではないでしょうか?

杏里さんに対して親心のようなものを抱いているのではないでしょうか。

坂口杏里さんはお母様を亡くされ頼る人がいなくなってしまいホストクラブにハマってしまったという事ですから、今回泰葉さんに頼ってみるといいのではないかと個人的に思ってしまいます。

泰葉さんが告発する人物とは?

泰葉さんはこのような事もブロクに書かれています。

坂口杏里が

たった三万円で

逮捕されちゃうって

報道みて

じゃあ

私がされた事を

通報しちゃったら

相手は

完全に監獄行きだなって

ハット

気がつきました

しかし

もう

時効

でも

ここで

みんなに

告発することに

しました

坂口杏里は

愚か者だけど

私に気づかせてくれて

感謝!

引用:引用:http://ameblo.jp/yasuha-e/

泰葉さんがされた事、その人物、とても気になります。

坂口杏里さんがたった三万円で逮捕された事によりハット気がついたと仰ってますので、泰葉さんがされた内容というのもお金が絡む事なんでしょう・・

またその人物というのは、、まず思い浮かぶのは元夫の春風亭小朝さんでしょうか・・・

なぜ春風亭小朝さんだと思ってしまうのか・・

泰葉さんと春風亭小朝さんの離婚は円満離婚と言われていましたが、

離婚後、泰葉さんがプロデュースする公演に小朝さんの出演の依頼をしたが拒否され
たのをきっかけに泥仕合が勃発したのです。

泰葉さんはブログで小朝さんを中傷するような内容を書いたり、数百通もの脅迫メールを小朝さんに送っていたのです。

その後この騒動に関する会見を開きましたが、その言動や行動からもかなり精神的に不安定な様子でした。


画像:http://blog.livedoor.jp/greenew/
その後2016年に再度泰葉さんは会見を開かれ、小朝さんと離婚後、双極性障害によるうつ病を発症していたという事を明かしました。


画像:http://www.oricon.co.jp/

泰葉さんは離婚後の小朝さんとの騒動がかなり辛くうつ病になってしまったのでしょうか?
また何か他の辛いことがあったのでしょうか?

しかしブログでは現在では時効になっているという事ですので、もっと昔の事で別の人物かもしれません。

泰葉さんは24日にブログ上で告発すると仰っていますので、ブログの更新されるのを待ってみようと思います。

【関連記事】

泰葉20歳年下のイラン人と婚約!衝動的な行動は双極性障害が原因?

坂口杏里整形依存で顔面崩壊!リストカットした時期や渋谷のお店情報!

泰葉に告発された春風亭小朝の虐待の内容と異常な性格

坂口杏里とライバルだった女医・脇坂英理子の経歴と現在の職業

坂口杏里が恐喝したホストは誰?名前や顔写真とホストとしての評判

坂口良子さんの娘、坂口杏里容疑者逮捕!家族や第二のママの存在

泰葉はアメブロからなぜ撤退するのか?本当の理由と虐待落語って何?

泰葉会見間近!春風亭小朝が再婚?美女3人との同居生活とは?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。