キムタクと工藤静香の娘の経歴と心美ちゃんが入学した高校名

木村拓哉さんの奥様といえば工藤静香さんですが、
お二人は2000年にご結婚されています。

ご結婚を決意されたのは工藤静香さんのお腹に赤ちゃんを授かったため。
人気絶頂の木村拓哉さんでしたが、お二人はご結婚されました。

そして
2001年5月1日 長女 心美(ここみ)ちゃん

2003年2月5日 次女 光希(みつき)ちゃん

が誕生しました。

お二人ともとても素敵なお名前ですね。



木村拓哉さんの娘 心美ちゃんと光希ちゃんの経歴

心美ちゃんと光希ちゃんは3歳からインターナショナルスクールに通っています。

それは工藤静香さんが娘さんたちには木村拓哉さんの娘という壁を超えて世界で通用する人になって欲しいという想いからだったそうです。

その為お二人は日本語英語フランス語が堪能という事。
とても普通の家庭じゃ考えられませんね。

また心美ちゃんと光希ちゃんは小さな頃からフルートピアノヴァイオリンという音楽系の特別指導を受けていらっしゃいます。
フルートに関しては交響楽団の先生からの指導を受けているそうです。

その腕前は
ヤマハジュニアフルートコンテスト で
心美ちゃんが最優秀賞、光希ちゃんが優秀賞を受賞するほどです。

こちらがお二人にお子様のお写真

画像:http://pinky-media.jp/

キムタクがお父さんで、キムタクに抱っこされているなんてとても羨ましい限りです。

そしてこちらが心美ちゃんのお写真。
なんだかとっても可愛らしいです。

画像:http://pinky-media.jp

光希ちゃんのお写真はあまりネットに出回っていないようでした。



木村心美ちゃんが入学した高校名は?

2017年に長女の心美ちゃんは高校へ進学されました。
とても美人でスタイルが良く、それでいて高校一年生とは思えない大人びた印象で学校内でも話題になっているそうです。

それはそうですよね、キムタクの娘が同じ学校だって知ったらみんな興味津々です。

心美ちゃんが進学したのは音楽教育で有名な名門高校ということですがその学校とはどこなんでしょうか?

東京都調布市仙川にある 桐朋女子高等学校 音楽科 という噂がのが有力なようです。

桐朋学園は指揮者の小澤征爾さん やヴァイオリニストの高嶋ちさ子 さんをはじめとした世界でも有名な音楽家を輩出した名門校。

こちらの学校で木村心美さんも音楽を学ばれ世界的に活躍する演奏者になるのではないでしょうか。。

こちらが現在の木村心美さんと工藤静香さん。

画像:https://headlines.yahoo.co.jp/

入学式の写真ではないようですが、なんだか工藤静香さん、出来の良い娘さんで誇らしげに見えますね。

桐朋女子高等学校音楽科の学費

もし木村心美さんがこちらの学校へ進学したかもしれないという事で学費について調べてみましたが、

入学金、授業料、施設費など諸々で初年度が170万円ほどかかるそうです。

これって一般的な私立大学よりも高いですね。

でもまぁ、キムタクと工藤静香さんでしたらこんな金額は何てことないでしょう。

それより以前に、インターナショナルスクールや音楽系の様々な習い事など教育にはとってもお金をかけていらっしゃいます。

木村拓也さんも工藤静香さんも歌手ですし、娘を世界的な音楽家へしたいという気持ちからこういった教育にはお金を惜しまないんでしょう。

今後の木村心美さん、木村光希さんの活躍が楽しみです!!

【この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます】

木村拓哉(キムタク)時代は終わった?玉突き事故は物損で示談成立?

元SMAP香取慎吾さんと中居正広さんの不仲説は本当?





コメントを残す