橋本奈々未と密会したソニーの村松俊亮氏には妻がいた!

元乃木坂46の橋本奈々未さんが乃木坂46の公式サイトで、週刊誌にスクープされたソニー・ミュージックエンターテインメント(SME)取締役の村松俊亮氏との密会報道についてコメントを発表しました。

記事の内容については否定をされていて悲しい思いをされているという事ですが、橋本奈々未さんとの密会していたとされる村松俊亮さんはどのような方なのでしょうか?


画像:http://entertainment-stile.com/



村松俊亮さんプロフィール


画像:http://www.musicman-net.com/report/112.html

生年月日:1963年6月8日(現在53歳)
出身地:大分県大分市
出身校:立教大学経済学部

PROFILE
村松 俊亮(むらまつ・しゅんすけ)
ソニー・ミュージックエンタテインメント コーポレイト・エグゼクティブCOO(レーベルビジネスグループ担当)


昭和38年(1963年)6月8日生まれ
昭和62年(1987年) 4月 (株)CBS・ソニーグループ入社 販売推進本部東京第1営業所2課
平成 2年(1990年) 1月 同社CBS・ソニーレコード販売促進部1課
平成 3年(1991年) 4月 社名変更により(株)ソニー・ミュージックエンタテインメント
平成 8年(1996年)10月 同社SR制作本部制作3部
平成11年(1999年) 9月 同社営業グループ大阪営業所販売促進課課長
平成13年(2001年) 2月 同社Soffio Recordsプロモーションルーム課長
平成13年(2001年)10月 分社化により(株)ソニー・ミュージックレコーズ Soffio Records 代表
平成14年(2002年)10月 同社代表取締役執行役員専務
平成17年(2005年) 6月 同社執行役員社長
平成20年(2008年) 3月 (株)ソニー・ミュージックエンタテインメント コーポレイト・エグゼクティブ
レーベルビジネス第1グループ代表
平成25年(2013年) 6月 同社コーポレイト・エグゼクティブ レーベルビジネスグループ代表
平成26年(2014年) 2月 同社コーポレイト・エグゼクティブCOO(レーベルビジネスグループ担当)
現在に至る
引用:http://www.musicman-net.com/report/112.html

大学は立教大学経済学部を卒業されている、、とてもエリートなんですね。

また松村俊亮さんは、オレンジレンジYUI西野カナ加藤ミリヤ、などの人気アーティストを手がけたという事ですので、ビジネスマンとしも素晴らしい才能をお持ちなんでしょう。



松村俊亮さんの妻や家族は?

ネット上では松村俊亮さんはご結婚されていないのではないかという意見が多かったのですが、今日橋本奈々未さんが発表されたコメントでは
「そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまう」という一文がありました。

松村俊亮さんはお父さんのような存在で、奥様にも日頃からお世話になっていたという状況だったようです。

しかし松村俊亮さんの奥様やご家族の情報は全くと言っていい程ありませんでした。
まぁ一般人の方なので当たり前ですかね。

松村俊亮さんと橋本奈々未さんは密会していたのか?

こちらが橋本奈々未さんが発表されたコメントになります。

みなさまへ

今週発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。

父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。
また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。

想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。

最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。

重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。
引用:http://www.nogizaka46.com/

 

これを読む限り
・ストーカー被害に逢った事のある橋本奈々未さんを自宅のエレベーターまで送った

・お父さんのいない橋本奈々未さんにとってお父さんのような存在だった

・卒業後の今後の仕事について相談をしていた

ということが真相のように感じます。

村松俊亮さんも色々な芸能人の方とお知り合いかと思いますが、その都度密会やら不倫をしてもいられないでしょう。。
村松俊亮さんと橋本奈々未さんは年齢差29歳・・
個人的には本当にお父さん的存在だったのでは・・と思ってしまいます。


画像:https://headlines.yahoo.co.jp

週刊誌に掲載された画像も、密会という雰囲気ではありません。
お父さんと歩く時ってこんな感じですよね。

しかし、このスクープを掲載したのは週刊文春!!
何か確固たる証拠があってのスクープの可能性が考えられます。

今後の追加報道に注目していきたいです。



コメントを残す