芸能界から姿を消した楽しんごが激太り!現在の職業と収入は?

楽しんごさんといえば、オネエキャラの芸人さんとして人気がありましたが、
2013年に元付き人の方に暴行を加えた事をきっかけに、テレビでは全く姿を見ることがなくなりました。

そして今回楽しんごさんが激太りをしているという情報が流れました.。

高身長でスリムなイメージしかなかった楽しんごさんですが、彼はなぜ激太りしたのでしょうか?



楽しんごさんプロフィール


画像:https://matome.naver.jp

本名:佐藤 信吾(さとう しんご)
生年月日:1979年3月15日(現在38歳)
出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区
出身校:厚木高等専修学校
血液型:O型
身長:186cm

いじめられた経験からいじめっ子たちを見返す為に高校時代から様々なオーディションを受けていました。

昼間は石油会社で働く傍ら、夜はゲイバーでのアルバイトや性別を偽ってのキャバクラでのアルバイトをしていてキャバクラではナンバー1になったこともあるそうです。

そして20歳の頃からVシネマに出演していたという事。

こちらが龍王 獣たちの掟福建省からきた不法入国者という役で出演されていた頃の楽しんごさん。


画像:http://www.wildthing.co.jp/

すごく美形ですね~~~
これはキャバクラでナンバー1取るのもうなずけます!

その後
2006年 ピン芸人「しんご☆くん」としてデビューしお笑い芸人に転身されました。

2007年 すぎはら美里Mint姉弟(ミントきょうだい)というユニットを組みエンタの神様に出演。その後体調を崩され少し休業されたそうです。

2008年 所属事務所ケイダッシュステージを退社され芸名をしんごに改名。

2009年 あらびき団という番組に定期的に出演しよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しました。

2010年 あらびき団ダンスフェス in LIVE STANDで優勝し様々な番組に出演するようになりました。

2011年 楽しんごさんのギャグ「ラブ注入」が新語・流行語大賞のトップテン入りを果たしました。

また芸人さん以外にも整体師としても活躍しておりご自身の治療院を営業されていたこともあり、整体師としての腕前もかなり高いという事です。



楽しんごさんが激太りした理由

そして現在の楽しんごさんは62キロだった体重が84キロまで増加し激太りしてしまっているという事です。

こちらが現在の画像

画像:https://headlines.yahoo.co.jp

確かにお顔やお腹周りにかなりお肉がついた感じがします。

激太りの理由については単に食べ過ぎという事です。

営業先で接待をされ美味しいものを沢山食べてしまうのだとか。
また加圧トレーニングにも通っていてトレーニング後に牛丼のメガ盛を平らげてしまうということ。

それは太るのも無理もないですよね・・

楽しんごさんの現在の職業や収入

では営業先で接待を受けているという事ですが、楽しんごさんが何かの営業をしているという事でしょうか?

楽しんごさんは元々整体院や焼肉店などを経営されていましたが、暴行事件の影響で閉店したそうです。
その後もほぐし職人 てやんでえふんどし職人という整体院をオープンされたのですが現在は営業している様子がありません。

現在楽しんごさんはイベントなどに出演したり「ラジオ楽しんご」というラジオ番組や「楽しんごのラブTube❤」というご自身のYouTubeチャンネルをお持ちです。

画像:https://www.youtube.com/channel/UCzmv2rGVSrBieW5k2TFgm2A

 

また美容系のネットワークビジネスもされていて、楽しんごさんの知名力とキャラクターでかなりのポジションについていて収入もかなりあるということです。

年収は整体院をいくつも経営されていた頃は6億円ともいわれていました。
現在はそこまでの収入はないかもしれませんが、かなりのセレブ生活は送れているのではないでしょうか。

楽しんごさんが最近受けている接待もそういったイベントやネットワークビジネスの営業でのことなのでしょうか?

また楽しんごさんはテレビ番組「しくじり先生!!」への出演を希望されていて一度は話もまとまっていたようですが、その話もなくなってしまったとの事。

楽しんごさんの「しくじり先生!!」の授業見てみたかったです!!!



コメントを残す