高橋真麻がつわりで退席?現在の彼氏との結婚や元彼との破局の理由

シェアする

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが「スッキリ!」生放送中に途中退席をするというハプニングが起きたそうです。

退席理由はお手洗いという事だったようですが、戻った高橋真麻さんから「つわりが・・」という発言があり一瞬スタジオは沈黙になったようです。

実際高橋真麻さんもご自身のブログで、退席理由を気持ちが悪くなってしまったと説明、つわりに関しては冗談だったと言っています。

そんな高橋真麻さんですが、お付き合いしている彼氏とは結婚秒読みと噂されていますが実際はどうなんでしょうか?

スポンサード
>

高橋真麻さんプロフィール


画像:http://www.asagei.com/

生年月日:1981年10月9日(現在35歳)
出身地:東京都
出身校:雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業
血液型:O型

高橋真麻さんといえばお父様が高橋英樹さん、お母様が小林亜紀子さんという超サラブレッドです。

大学卒業後の2004年4月にフジテレビに入社。その後アナウンサーとして活躍しておりましたが、2013年3月で退社しております。

退社の理由は「アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたい 」という事だったそうです。

実際現在も幅広く活躍されていてテレビで見ない日の方が少ないと思います。

また高橋英樹さんは真麻さんを大変大切に育てたという事で

・大学時代の門限は18時
・男性と食事に行くときには相手の名前と食事に行く場所を1か月前までに高橋英樹さんに報告し許可をもらわなければならない

という決まりがあったそうです。

その他にも
・都内の8500万円の高級マンションを真麻さんにプレゼント
・真麻さんがテレビ出演の際の衣装は高橋英樹さんがアイロンがけ
・楽屋では高橋英樹さんが真麻さんをマッサージする

という普通では考えられない愛情の注ぎ方をされていたそうです。

その影響からか高橋真麻さんは30歳までお付き合いをした人はいらっしゃらなかったそうです。

高橋真麻さんの現在の彼氏

高橋真麻さんが結婚秒読みと言われている彼氏とはどんな方なんでしょうか?
高橋真麻さんは昨年一般人男性と交際しているという事を週刊文春が報道しています。

年齢は35歳位高橋真麻さんと同じ年か同世代ですね。

見た目は東出昌大似ということですからかなりのイケメンですよね。

高橋真麻さんはご自身のブログでも

一部報道にありました通り
長年の友人と
現在、お付き合いをさせて頂いております。
引用:https://ameblo.jp/takahashi-maasa/
このようにコメントされていました。
古いお友達のようですね。
また高橋真麻さんは取材に対して
彼は普通の会社員の方。以前から友達で、昨年末に『お付き合いしてください』と交際を申し込まれた。お昼ごはんにカレーを2杯食べて、おやつにラーメンを食べたいと言っても付き合ってくれる
引用:http://www.tokyo-sports.co.jp/

このようにお話されていました。

またお父様の高橋英樹さんにも紹介済で

優しそうな人だね。焦らずにお互いよく向き合いなさい
引用:http://www.tokyo-sports.co.jp/
とアドバイスをされたそうです。

高橋真麻さんの過去の彼氏

高橋真麻さんは過去に2人の男性とお付き合いをされてます。

1人目の彼氏 川邊健太郎さん


画像:https://schoo.jp/

川邊健太郎さんとは2011年から約3年半お付き合いをされていました。
川邊さんはヤフーの取締役副社長で資産は数億円、年収も1億円といわれてる超セレブです。

川邊さんとは合コンで知り合い高橋真麻さんが1年以上もアタックしてやっと実った恋のようです。

しかし川邊さんの女性関係は派手で、それでも高橋真麻さんは多少の女遊びは許してきたのですが、民放の女子アナとの浮気が発覚して堪忍袋の緒がきれたそうです。
「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけで」というように高橋真麻さんもブログでコメントしていらっしゃいました。

それは許せないですよね。別れて正解だと思います。

2人目の彼氏 青井実さん

川邊さんとの破局後、2015年頃からNHKアナウンサーの青井実さんとお付き合いをされていました。


画像:http://johnnysmania.com/

青井実さんは御爺様が丸井の創業者の青井忠治氏という超御曹司。

年齢は高橋真麻さんより1つ年上でした。

青井実さんとの破局の原因はわかっていませんが2016年の4月には現在の会社員の方との交際が報道されていますので、そんなに長くお付き合いはせずにすぐに別れてしまったのでしょうか・・・

高橋真麻さんは現在お付き合いをしている方とは2017年中にも結婚か、、と言われています。
恋愛にのめり込んでしまうタイプの女性という印象を受けますし結婚願望も強いという事ですので早く幸せな結婚生活を手に入れて欲しいですね!

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。