梅雨におすすめ!外に干せない雨の日に、部屋干し便利グッズ5選

シェアする

だんだんと気温も上がり蒸し暑い日が増えてきました。
汗をかいたらすぐに洗濯してしまいたいけど外は雨。。

梅雨の時期は汚れた衣類が沢山でるにも関わらず毎日洗濯ができない。
部屋の中に干す場所もあまりない・・

なんてお悩みの方は多いのではないでしょうか。

今回はそんな梅雨の時期にあったら便利な部屋干しグッズをご紹介します。

スポンサード
>

部屋干し便利グッズ10選

洗濯物を外に干せない時、衣類をハンガーにかけて部屋のカーテンレールにかけている人多いですよね。

うちも以前大量の洗濯物を全てカーテンレールにかけて、洗濯物の重みでカーテンレールが外れて落ちてしまい大変な思いをしました。

しかし今はいろいろ便利な商品があるんです!

これで梅雨時のお洗濯に苦労しないで済みますよ!

室内物干し ワイヤー Pid 4m

必要な時だけ伸ばして使う物干しワイヤーです。
長さは4mで耐荷重が約10kgですので結構な量干せます!


画像:http://item.rakuten.co.jp/

脱水直後の洗濯物で長袖ワイシャツ5着、Tシャツ5着、ジーンズ2着、バスタオル3枚、トレーナー3着、スカート2着も!

これって3~4人家族の1回分のお洗濯ほとんど全て干せちゃうんじゃないでしょうか?

それにわざわざ取り付け取り外しの必要がなく一度設置してしまえば後は伸ばすだけ
本当に簡単です。

【関連記事】
https://chihuahua-one.com/2017/04/29/%E6%A2%85%E9%9B%A8%E3%81%AE%E6%B4%97%E6%BF%AF%E7%89%A9%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%B1%8B%E5%B9%B2%E3%81%97%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E7%94%9F%E4%B9%BE%E3%81%8D%E3%81%AE%E8%87%AD%E3%81%84%E3%81%AB%EF%BC%81/

https://chihuahua-one.com/2017/04/07/%E3%81%A8%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82%E7%B0%A1%E5%8D%98%EF%BC%81%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%81%97%E3%81%9F%E6%A2%85%E9%9B%A8%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%B1%8B%E5%B9%B2%E3%81%97%E7%94%9F%E4%B9%BE/

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。