近藤千尋が男運悪いと言われる理由の元彼はどんな人?職業は?

ジャングルポケット太田さんの妻近藤千尋さんが女の子の赤ちゃんを出産したそうです。

近藤千尋さんといえば抜群のスタイルと「渋谷ギャルがなりたい顔No.1」と言われとても人気のあるモデルさんです。

そんな近藤千尋さんですがジャングルポケット太田さんと結婚される前に付き合っていた彼氏はダメンズばかりだったそうですね。

今日は近藤千尋さんについて調べてみました。



近藤千尋さんプロフィール


画像:http://nyankoshan.blog.jp/

生年月日:1989年12月15日(現在27歳)
出身地:岡山県
身長:160 cm
体重:41.5 kg
血液型:A型
所属事務所:エイジアプロモーション

ファッション雑誌S Cawaii!の専属モデルとして活躍をされ何度も表紙を飾りました。
この雑誌で人気者になったと言っても過言ではありませんが、2017年3月にS Cawaii!を卒業されることをご自身のブログで発表されています。

近藤千尋さんの元彼とは?

近藤千尋さんはかなり男運が悪いということで有名です。

一人目の元彼 レオさん

画像:http://blog.crooz.jp/chipichipiblog/

レオさんは美容師の方読者モデルもされていたという噂があります。
また歌手活動もされていたそうですか、結局芸能活動は成功せずに引退し現在美容師の仕事をしているかも不明です。

二人共美形ですね~~

レオさんとは2010年頃から~2012年頃までのお付き合いと推測されます。

二人目の元彼 翔太さん

画像:http://namakemono-no-gogai.blog.so-net.ne.jp/                  画像:http://hot-fashion.click/

近藤千尋さんが男運が悪いというのはこの翔太さんが原因のようです。
どれだけひどいことをされたかというと

・ギャンブルが大好きな翔太さんは、パチンコが出る日だからといって近藤千尋さんに朝パチンコ屋に並ばせた。
・翔太さんがボーリングでストライクを出したが、その瞬間見逃してしまった近藤千尋さんに腹を立て土下座をさせた。

ってなんだか性格が子どもですね。

スーツを着て鍋をつついている写真がありますのでサラリーマンの方だったのでしょうか。。

翔太さんとは2012年頃~2014年頃までお付き合いされたようです。

破局の原因は不明ですが、私だったらこんな子どもみたいな人とは2年もお付き合いできませんので、近藤千尋さんはすごく我慢強い方なんですね。



近藤千尋さんの旦那さん

近藤千尋さんの旦那さんはジャングルポケットの太田さんです.

画像:http://www.oricon.co.jp/

本名:太田博久
生年月日:1983年12月10日
出身地:愛知県豊田市
血液型:AB型
身長:166cm
体重:62kg
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お二人の出会いは知人の紹介という事です。

近藤千尋さんに一目惚れした太田さんがランチに誘たそうです。

初デートは「ひつまぶしデート」だったそうですが、会話が弾み6時間もぶっ続けで話続けたそうです。
初デートって緊張しちゃってあまり話できないですよね・・・

きっとそこはお笑い芸人の太田さんが上手に会話をリードしたんでしょうね!

近藤千尋さんも太田さんに運命を感じるようなったそうです。

太田さんはとても誠実な印象を受けますし、今までお付き合いした男性がダメンズばかりだったという事ですのでとても安心感もあったんでしょうね。

いつまでもお幸せに!

【関連記事】

痩せすぎモデル起用禁止へ!拒食症で死亡例も!細すぎの画像あり

桐谷美玲さんは整形してる?痩せすぎで拒食症の噂も

西山茉希 事務所の給料未払いで契約解除へ!今後の仕事への影響は?

テレ朝竹内由恵&田臥勇太との熱愛写真の足が太い 以前は不倫も!

小倉優香の高校や偏差値は?過去にはミスセブンティーンにも?



コメントを残す