アンミカの元彼はスパイ?現在の旦那さんや年収は?

モデルやタレントとして大活躍のアンミカさんですが、
テレビ番組のしくじり先生に出演し、元カレがスパイだったという衝撃的な事実が発覚しました!

アンミカさんといえば、独特の話し方と明るい性格が印象的ですが、このスパイとお付き合いをしていたというのは一体どういうことなのでしょうか?

今回はアンミカさんについて調べてみました。




アンミカさんプロフィール


画像:http://taiyou-ynj.com/

本名:安美佳
生年月日:1972年3月25日(現在45歳)
出身地:韓国済州島
血液型:O型
身長:172cm
所属事務所:テンカラット

大阪育ちのアンミカさんは幼少の頃は貧しい家庭に育ったそうです。
また実家が二度の火災に遭うという不運にも見舞われます。

また貧しい家庭を支えるため小学校から高校までの7年間新聞配達のアルバイトをしたそうです。

ご両親をご両親は早くに他界されアンミカさんがモデルとして成功した姿を見せてあげることはできませんでした。

アンミカさんの元彼がスパイ?

アンミカさんが以前交際していた人はスパイだったかも知れないというんです。

その特徴は??

・自称韓国人
・職業は貿易関係
・語学が堪能
・名義の違うカードを何枚も所持
・写真を撮るときは変顔をしたりメガネを掛ける
・背中を向けることを嫌がる
・紹介された家族は全員役者さんだった

自分とは全く縁のない話ですが、、名義の違うカードを何枚も所持してるとかは何か犯罪の臭いがしますよね。

そして不審に思ったアンミカさんはこの男性について身元調査をしましたが、もちろんちゃんとした身元がわからず・・

この男性に問い詰めると、今までカタコトの日本語だった彼が

「さっきからガタガタ、うるさいんじゃボケ!」とバリバリの大阪弁で怒鳴られたそうです。。

そしてその元彼とは連絡が取れなくなってしまったそうです。

まあ怪しい点はいくつもありますが、アンミカさんが決定的にスパイだ!と確信を持ったことがあるんです。

それはスパイの専門家の方から後に
「聖地ツアーへ誘われていたら命を狙われていた」と話を聞いたそうです。

アンミカさんは元彼から聖地セドナへの婚前旅行に誘われていましたが
偶然都合が合わず行かなかったそうです。

考えただけで鳥肌が立ちますね!!




アンミカさんの現在の旦那さんは?

そんな恐ろしい元彼とお付き合いをされていたアンミカさんですが、現在の旦那さんはどんな方んでしょうか?

アンミカさんの旦那さんはセオドール・ミラーさんという方です。


画像:http://idobatakaigi0510.com/

生年月日:1972年1月15日(現在45歳)
出身地:アメリカニューヨーク州

セオドール・ミラーさんはニューヨーク大学在学中に日本に留学し
卒業語は電通に入社されたそうです。
その後本田技研、日本ゲータウェイジャパンを経て
2005年にエンパイア・エンターテインメント・ジャパンを設立し代表取締役を勤めています。

お兄さんはハリウッド映画監督のベネット・ミラーさん、お母さんは画家、お父さんはアメリカのゼネコン会社社長という事で超セレブなご家庭の方なんです。

そしてセオドール・ミラーさんの年収は億単位とも言われています。
小さな頃から貧しい生活をしてきたアンミカさん、ご自身もかなりの年収がおありかとは思いますが、セレブな旦那さんとご結婚できてなによりです。

お二人は番組のゴルフ大会で出会い1年半の交際を経て2012年にご結婚されました。


画像:http://twitter-trend-blog.com/

お二人共とても素敵ですね。

コメントを残す