由美かおるの年齢や結婚歴、過去の恋愛は?秋山仁との破局理由

シェアする

女優の由美かおるさんといえば水戸黄門の入浴のシーンが有名ですよね。

いつまでも若々しくてあんな風に歳を取りたいと思っている女性は多いのではないでしょうか。

由美かおるさんはとってもお若く見えますが現在おいくつなんでしょうか?
また結婚歴や過去に恋愛の噂はあるのでしょうか?

そんな疑問にお答えします。

スポンサード
>

由美かおるさんプロフィール


画像:https://www.daily.co.jp/

本名:西辻 由美子
生年月日:1950年11月12日

現在66歳です!

出身地:京都府京都市
血液型:B型

スリーサイズはB86cm W58cm H86cm で、この数字は15歳のデビュー当時と現在も変わっていないという事ですので驚きですよね。

由美かおるさんは12歳の頃に西野バレエ団に入団されバレエを続けており
また西野バレエ創設者の西野皓三さんが考案した「西野式呼吸法」も実践されています。
これこそがプロポーションを維持する秘訣なんですね。

由美かおるさんの結婚歴やお子さんはいるの?

由美かおるさんは現在66歳であるという事がわかりましたが、結婚歴はあるのでしょうか?

由美かおるさんには結婚歴はなくお子様もいらっしゃらないという事です。

また過去の恋愛の噂ですが、西野式呼吸法の考案者の西野皓三さんとの交際が噂されたという事があったそうです。


画像:http://www.nishinojuku.com/

しかし西野皓三さんにはご家庭があったという事と、お付き合いを決定的なものとするようなスクープもなかったため単なる噂だったという見方が強いようです。

由美かおるさんと秋山仁さんの破局理由

由美かおるさんは数学者の秋山仁さんとの交際が2010年頃に報じられ事実婚状態だったという事です。


画像:http://geitopi.com/

しかし最近になって由美かおるさんから別れを切り出したという事。

「ささいなことでケンカが絶えなかったそうです。毎日の細かいことに秋山さんが口うるさく言うことがあったようで、由美さんはずっと『うん、うん』と聞いていました。でも何度も口うるさく言われることに耐えきれなくなった由美さんが、別れを告げたそうです」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

秋山仁さんの口うるささに由美かおるさんが嫌気をさしたという事のようです。。

秋山仁さんは昔の方ですから亭主関白的なところがあるのかもしれないですね。

でもお二人は最後までアコーディオンの先生と生徒であったと話し交際していたことについては否定されたそうです。

入籍間近と言われていたお二人だけに今回の破局は何だか残念です。

しかし、66歳になっても恋愛の報道をされるというの若さと美しさを証明されたという事ではないでしょうか。
また新しい恋の噂もあるかもしれませんね!

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。