眞子様の婚約相手のイケメン小室圭さんの職業 眞子様過去の恋愛も

眞子様が国際基督教大学時代の同級生とご婚約されることになりました。

とってもおめでたいニュースですよね。

眞子様ってまだかなりお若い印象でしたが、もう25歳なんですね。
という事は結婚適齢期です。

お相手も同級生という事ですがら25歳前後の方なんでしょう。

今回は眞子様のご婚約されるお相手の小室圭さんについて調べてみました。


画像:http://matometanews.com/




眞子様のお相手小室圭さんてどんな人?

小室圭さんと眞子様とは国際基督教大学で同級生でした。


画像:http://www.fujisawa-kanko.jp/

小室圭さんは横浜市在住で、現在は三菱東京UFJ銀行丸の内支店にお勤めという事です。

その後の報道で既にこちらの銀行は退職され、現在は一橋大学大学院国際企業戦略研究科に通われ、また東京駅にほど近い奥野総合法律事務所パラリーガルとして働いているそうです。

パラリーガルというのは弁護士の元で働く事務職員のこと。
という事は小室圭さんは将来弁護士を目指しているということなんですね!
やっぱりエリートなんですね!!
国際基督教大学(ICU)に入学されるまえはインターナショナルスクールに通われており英語も堪能TOEICの成績は950点という事ですよ!

また小室圭さんは藤沢市が主催する2010年度の「湘南江の島 海の王子」にも選ばれています。

とってもさわやかです。


画像:http://www.fujisawa-kanko.jp/

そして小室圭さんの趣味はバイオリン・スキー・料理
将来の夢は外交に携わると2010年頃言っていました。

趣味がバイオリンってやっぱり小室圭さんのご実家もお金持ちっぽいですね!

お二人の出会いは?

お二人の出会いは2012年に渋谷区で開催された留学に関する意見交換会の席。
そこから交際が始まり、5年間お付き合いをされたそうです。

なんだか出会いもとっても真面目なんですね。




眞子様の過去の恋愛

眞子様は過去に山守凌平さんという方との恋愛が報じられました。


画像:http://gekidannono.com/

山守凌平さんとも国際基督教大学でお知り合いになったそうです。
しかし山守凌平さんが当時眞子様とのツーショット写真を公開してしまい問題になったそうです。

それが原因なのかはわかりませんが、おふたりは破局。
現在山守凌平さんは劇団員として活躍されているようです。

 

また2016年10月に眞子様が男性と東急東横線内でデートしている姿が週刊誌で報じられました。


画像:http://www.jprime.jp/

この週刊誌によると男性のルックスをガッチリ体形の目鼻立ちの濃いイケメンということだったので、報じられた時期からもこの男性は小室圭さんだと思われます。

まとめ

眞子様と小室圭さんのご結婚は2018年頃になるそうです。
また女性皇族で「内親王」の婚約は12年ぶりということ。

12年に一度のおめでたいニュースを聞くことができとってもラッキーですね!

【関連記事】

眞子様のアヒル口って可愛い?婚約会見の不自然な笑顔は作り笑い?

眞子様婚約内定!小室圭さんが払う結納金や皇室離脱一時金はいくら?




コメントを残す