COWCOW善し離婚していた!元奥さんと不倫相手はどんな人?

シェアする

「あたりまえ体操」で大人気のお笑いコンビCOWCOWの善しさんが離婚していたことがわかりました。

今年の1月に20代女性との不倫が報道された善しさんですが、4月上旬に離婚が成立していたそうです。

離婚原因は元奥さんのお金の問題ということですが、そんな元奥さんとはどんな方なのでしょうか?

またメキシコ料理店へ勤務する現在お付き合いしている彼女のことも気になります。

今回は元奥さん、現在の彼女について調べてみました。

スポンサード
>

COWCOW善しさんプロフィール


画像:http://osusume-torendnews.com/

本名:山田 與志
生年月日:1974年10月19日(現在42歳)
出身地:大阪府枚方市
出身校:大阪府立磯島高等学校
相方:多田健二
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

善しさんは2004年に結婚し、男の子と女の子のお子さんがいらっしゃいます。
2016年7月には離婚することは決まっていたそうですが、ご家庭の事情があり離婚届の提出は今年の春頃と決めていたそうです。

COWCOWの善しさんの元奥さん

COWCOWの善しさんの奥さんは麻世さんという方で現在35歳です。
お子様は和鈴ちゃん(にこり )桜大くん(さくはる)です。

とても仲が良さそうですね

画像:http://enfant.living.jp/

元奥様の麻世さんは元トリマーでしたが、離婚前は東京都の下北沢カフェ フーフーという、ふくろうの雑貨も販売するアットホームな雰囲気のカフェのオーナーをされていました。
2016年の4月30日でこちらのお店は閉店しています。

離婚原因である元奥様のお金の問題というのはこのカフェの経営と関係があったのでしょうか・・・

実はこのカフェの経営がうまくいかなくなり善しさんと口論が耐えなくなったというのも原因のひとつのようです。

COWCOWの善しさんの現在の彼女


画像:http://www.renthouse.co.jp/

善しさんが現在お付き合いしている彼女というのはメキシコ料理店で働く20代の方
お二人は半同棲状態ということですが、善しさんは結婚を考えながら付き合っていくという風にコメントされています。

離婚前、善しさんご一家は奥様が経営されていたカフェがある下北沢にお住まいだったそうです。
そして不倫相手もその目と鼻の先のマンションに住んでいて、善しさんはそのマンションと自宅を行き来していたという事。

いくら離婚が決まっていたとはいえ、ちょっとひどすぎる気がします。

現在の彼女は一般の方ということで、詳しい情報や画像も特にありませんでした。

しかし、善さんは奥様のカフェ、ご自宅、不倫相手のマンションと生活の拠点が全て下北沢にあるということから、恐らく現在の彼女のメキシコ料理店下北沢かその周辺にあるのではないかと考えられます。

まとめ

そしてこの不倫相手だった現在の彼女との結婚を考えているという事ですから、お子様たちの親権はおそらく元奥様が持つでしょう。

とても愛妻家で子煩悩ということで有名だった善しさんなので今回の離婚報道は少し残念ですが、お子様との関係は今後も良い関係であってほしいですね。

【関連記事】

保毛尾田保毛男復活で批判殺到!同性愛者への差別になるの?

アパ不倫の袴田吉彦の年収はいくら?ホテル代ケチるほど貧乏?

豊本&ミス・モンゴル上林愛貴結婚!癌を克服し妊娠!濱本恵は未練あり?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。