歯を治療したイモトアヤコは実は可愛い!治療前と治療後で比較

シェアする

イモトアヤコさんといえばテレビ番組の「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターでお馴染みですが、最近歯のインプラント治療をしたそうです。

インプラント治療というのは元々あった自分の歯を抜いて人工の歯を埋め込む治療のことです。

元々歯並びがあまり良くなかったイモトさんですが、海外ロケが多く虫歯になってもきちんとした治療が受けられず、麻酔なしで抜かれてしまうなどの強引な治療のせいで更に歯がガタガタ。

そんなガタガタの歯をデヴィ夫人に「バケモノ!」と言われてしまったのをきっかけに歯の治療を決意されたそうです。

そして歯並びがきれいになったイモトさんが実はとっても可愛かったんです。

今日はそんなイモトアヤコさんの可愛さについて調べてみました。

スポンサード
>

イモトアヤコさんプロフィール


画像:http://so-happy.site/

本名:井本 絢子
生年月日:1986年1月12日(現在31歳)
出身地:鳥取県西伯郡岸本町
出身校:文教大学情報学部
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

イモトさんは大学3年生の時にWCS3期生となり芸能界デビューをしました。
デビュー当時は東京ホルモン娘というコンビ名でバービーさんとコンビを組んでいたそうです。

イモトアヤコさんの可愛さに迫る

それではイモトアヤコさんが実は可愛いということを画像で見ていきたいと思います。

こちらは治療をする前の、歯がガタガタだった頃のイモトアヤコさん。

歯がなくてとっても怖いです。

こんな姿をテレビで映してしまうイモトさんを尊敬します。

ものすごいプロ根性を感じます。

画像:https://matome.naver.jp/

こちらはイモトアヤコさんの元々の歯並び。
芸能人の方は歯並びを綺麗にしている方がほとんどなので、かなりひどい乱杭歯であることがわかります。

歯並びが悪い上に前歯は差し歯だったそうです。

画像:http://your-research.jp/

そして歯の治療で使われたステロイドによって顔がパンパンにむくんでしまったイモトアヤコさん。

画像:http://geitopi.com/


これはステロイドの副作用で有名なムーンフェイスといって顔がアンパンマンのように丸くなってしまう状態です。

画像:http://geitopi.com/

そしてインプラント治療後のイモトアヤコさん

ネスカフェのCMに出演したイモトアヤコさん。すごくいい感じじゃないですか!これだと誰だかわかりませんね。

画像:http://matome.adword.link/


ドラマに出演されていたイモトアヤコさん。

なんか普通に綺麗な人じゃないですか!

画像:https://matome.naver.jp/


こちらもドラマのイモトアヤコさん。

普段と全然イメージが違います。

画像:https://matome.naver.jp/

歯の治療前でも綺麗だったイモトアヤコさん。

こちらは成宮璃子さんに似ていると話題になったイモトアヤコさん。

うん、、似ています!顔というより雰囲気が。

でもとってもナチュラルでお綺麗ですよ。


画像:https://matome.naver.jp/


こちらは女子高生風のイモトアヤコさん。
とっても可愛らしいです。

画像:http://taroyuihome.com/


そしてこちらは女子大生だった頃のイモトアヤコさんが、「世界の果てまでイッテQ!」のオーディションを受けているときのもの。

画像:http://musiba-matome.blog.jp/

こちらはギャル風メイクをしたイモトアヤコさん。

普通にギャルモデルの雑誌とかの載ってしまいそうです。

画像:http://imasugunews.com/

まとめ

いかがでしょうか。
今回はイモトアヤコさんの可愛さについて調べてみました。

今までのイモトさんは眉毛と歯並びで損をしていたようです。
普通に可愛い方でした。

でも女芸人さんですから、可愛いと言われるより面白いとかブサイクと言われた方が嬉しいのでしょうか・・

【関連記事】
https://chihuahua-one.com/2017/05/11/%E5%84%AA%E6%9C%A8%E3%81%BE%E3%81%8A%E3%81%BF%E3%81%8C%E5%AB%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%90%86%E7%94%B1-%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%92/

https://chihuahua-one.com/2017/05/18/%E6%9B%BD%E6%A0%B9%E6%B3%B0%E6%95%99%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E9%98%BF%E5%B7%9D%E4%BD%90%E5%92%8C%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E8%8B%A5%E3%81%84%E9%A0%83/

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。