飲酒運転で逮捕されたタイガーウッズが劣化がひどい!原因は何?

プロゴルファーのタイガーウッズ選手が飲酒運転で逮捕されたというニュースが入ってきました。

タイガーウッズ選手といえば元世界ランキング1位で生涯獲得賞金は1億ドルを超え歴代1位。
1億ドルって日本円で110億円くらいですよね??

 

すごいですねー

そんなタイガーウッズさんですが、最近は成績不振で悩んでいたようです。

そして今回の飲酒運転による逮捕。

一体彼に何があったのでしょうか?




タイガーウッズ選手 プロフィール


画像:http://shinbishika-guide.com/

生年月日:1975年12月30日(現在41歳)
出身地:カリフォルニア州サイプレス
出身校:スタンフォード大学中退
身長:185cm
体重:84kg

スクラッチプレーヤーだった父の指導を受け何と9ヶ月からゴルフを始められたそうです。
9ヶ月ってヨチヨチ歩きですよね。。

2歳の頃には有名な幼児プレーヤーだったそうです。

4歳になると南カリフォルニア・ジュニアゴルフ協会に入り、試合では10歳児を破る腕前だったそうです。

13歳の頃には全国規模のトーナメントに出場。

スタンフォード大学に進学しましたが、大学2年の頃に中退しプロへと転身されました。

22歳の頃すでに世界ランキング1位を獲得しています。




タイガーウッズ選手の劣化

タイガーウッズ選手って爽やかでカッコいいイメージありましたよね?
それが逮捕時の画像なんかもびっくりするくらい劣化していました。

タイガーウッズ選手の昔と現在を比較してみます。


画像:https://www.golfnetwork.co.jp/

 


画像:https://ja.wikipedia.org/

 

 

 


画像:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

この辺りは私たちの記憶の中のタイガーウッズという感じです。
爽やかでスポーツマンらしい目の輝きがありますよね。

 

そして現在ですが、

こちらは今回の飲酒運転で逮捕された時の画像


画像:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

こちらも最近のタイガーウッズ選手。


画像:https://news.yahoo.co.jp/

 

まぁ、年齢を重ねて髪の毛が薄くなったり、太ってきたりとかはあるかもしれませんが、言われないと同じ人だとはわからないですね。

逮捕時の写真はまだお酒が残っているのか目がうつろです。

活躍していたころの目の輝きがありません。

タイガーウッズ選手が不振の理由?

タイガーウッズ選手が最近成績不振になってしまっている原因は度重なるけがのようです。

先月腰や足の痛みを取る手術をしたばかりで、復帰に向け頑張っていた最中だったのではないでしょうか。

またタイガーウッズ選手は2009年に不倫騒動を起こし元妻エリンさんと離婚しています。

その後2013年からアルペンスキーの金メダリスト、リンゼイ・ボンさんと交際をしていましたが2015年に破局したことをご自身のホームページで発表しています。

その後タイガーウッズ選手に彼女ができたという噂はないようですが、スポーツ選手はやっぱり心の支えが重要だと思いますのでその辺りも彼の成績不振につながっているのかもしれません。

まとめ

今回は飲酒運転で逮捕されてしまったタイガーウッズさんについて調べてみました。

現在は釈放されているという事ですので、また以前のようにゴルフで活躍する姿を見せて欲しいですね。

 

【関連記事】

西武・森慎二を襲った多臓器不全の生存率 突然死は起こる?

途中棄権の錦織圭 彼女観月あこが信仰する宗教が原因で破局か




 

 

 

 

コメントを残す