泰葉会見間近!春風亭小朝が再婚?美女3人との同居生活とは?

シェアする

歌手でタレントの泰葉さんが6月2日に帝国ホテルで記者会見を開くそうです。

そこで元夫の春風亭小朝さん、そして芸能界の大御所和田アキ子さんまでもを告訴するということで話題になっています。

一体どんな会見になるのか楽しみやら恐ろしいやらでドキドキしますが、元夫の春風亭小朝さんが泰葉さんと離婚後、再婚したという噂があります。

一体どういうことなのでしょうか?


画像:https://ameblo.jp/yasuha-e/

スポンサード
>

春風亭小朝さんが再婚?

春風亭小朝さんは泰葉さんと離婚後間もない2008年頃からに美人マネージャーと同居をされているそうです。

それもその人数は3人!

さすがに3人と同時に結婚することはできませんので、籍は入れてないようです。

一般的に考えると、女性3人と男性1人の同居生活なんて異常な感じがしますが、小朝さんを巡って女の争いのようなものは起こらないのでしょうか?

これは心配ないようです。

小朝さんは3人をそれぞれ平等に食事に誘ったりして良好な関係を築いているようです。

また家事に関しても3人それぞれに分担があり、掃除、洗濯、料理などそれぞれの役割をこなしているようです。

皆さん割り切っているんでしょうかね・・・

また3人とは高級マンションの最上階に2部屋借りておりそこで暮らしているのだとか。。
70㎡を超えるこのマンションの家賃は2部屋で100万円するそうです。

一般人には考えられない生活スタイルですね。

現在もその3人との同居生活が続いているのか、またその中の誰かと再婚したのかというのはわかっていません。

春風亭小朝さんと同居する美女3人は誰?

春風亭小朝さんが同居している美女3人は小朝さんよりも一回りも二回りも年下の若い女性という事です。

とはいえ小朝さんは現在62歳ですので、二回り離れていたとしても38歳ということになります。

めちゃくちゃ若いという訳ではないのですね。

その3人に関しては

スタイル抜群の一般女性

マネージャー兼タレントのYUMIさん

飲食店で働いていたところ春風亭小朝さんに見染められ、事務所のマネージャーとして働くようになったAさん

この3人ということですが、ネット上にも画像はありませんでした。

しかし以前このマネージャーのAさんに対して泰葉さんはこのような事を言っています。

師匠を目の前にすると、彼女の目がラブラブになるんです。
誤解を招くような言動は慎むように再三注意を申し上げたんですが、開き直られて・・・

ということはAさんは小朝さんに好意があったようですね。

ちょっと理解しがたいですが・・・

小朝さんが泰葉さんに長年虐待をしていたという事ですが、この同居している女性たちは大丈夫なのでしょうか??
現在小朝さんが再婚しているのかどうなのか、何か情報が入りましたら更新いたします。

【関連記事】

泰葉20歳年下のイラン人と婚約!衝動的な行動は双極性障害が原因?

坂口杏里整形依存で顔面崩壊!リストカットした時期や渋谷のお店情報!

泰葉に告発された春風亭小朝の虐待の内容と異常な性格

泰葉が坂口杏里救済計画を発足した理由と告発する相手について

坂口杏里とライバルだった女医・脇坂英理子の経歴と現在の職業

坂口杏里が恐喝したホストは誰?名前や顔写真とホストとしての評判

坂口良子さんの娘、坂口杏里容疑者逮捕!家族や第二のママの存在

泰葉はアメブロからなぜ撤退するのか?本当の理由と虐待落語って何?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。