ミス慶應復活!ミスKJコンテスト2017開催!ファイナリストは?

ミス慶應といえば女子大生のミスコンの代表で、アナウンサーやタレントの登竜門とも言えます。

しかし2016年9月に開催団体である慶應広告学研究会の不祥事が発覚、10月にミス慶應の活動中止が発表されました。

当時のファイナリストたちは納得できないと涙を流していました。

本当に可哀そうでしたね。

広告学研究会は解散してしまいミス慶應自体なくなってしまったのですが、2017年の今年今までミス慶應をサポートしてきた団体KJがミスKJグランプリを開催することを決定したのです!




ミスKJコンテストとは?

 

ミスKJコンテストって、今までのミス慶應となにか違いはあるのでしょうか?

 

Miss KJ Contestとは、参加者を18歳~29歳(独身女性)の現役慶應大生、慶應OGを対象としたミスコンテストです。

後援にエイベックス様(avex audition)を迎え、従来のコンテスト以上にエンタメテインメント性を充実させた内容となっております。
引用:http://keio-j.com/

という事。
現役の慶應生だけでなくOGの方も参加できるんですね。

でも個人的にはグランプリは現役生に取ってほしいです。

 

またミス慶應には毎年多くのスポンサー企業ついていたそうですが、

今回のミスKJコンテストはエイベックスが後援という事で期待していいのではないでしょうか。

 




ファイナリストは誰?

ミス慶應は他の大学よりも高レベルで有名でしたが、今回はどのような方たちなのでしょうか。

またミス慶應は女子アナウンサーの登竜門と言われていましたが、今回のミスKJグランプリからはアナウンサーは誕生するのでしょうか。

そして彼女たちの第一印象から、グランプリの予想もさせて頂きました!

 

エントリーNo.1

岩崎果歩さん

画像:http://miss-kj.com

 

 

エントリーNo.2

齊藤初音さん

画像:http://miss-kj.com

 

 

エントリーNo.3

鈴木希さん

画像:http://miss-kj.com

 

 

エントリーNo.4

千葉佳織さん

画像:http://miss-kj.com

 

 

エントリーNo.5

荒木鞠菜さん

画像:http://miss-kj.com

 

エントリーNo.6

坂口莉果子さん

画像:http://miss-kj.com

 

皆さんのプロフィールを見てびっくりしましたが、全員モデルやアナウンサーなどの何かしらのお仕事をすでにしていらっしゃるんですね!

やっぱり慶応生は違いますね。こんな人たちがゴロゴロいるんだから。

まだ第一印象だけですが、個人的にはエントリーNo.1の岩崎さんか、エントリーNo.4の千葉さんが可愛らしくてグランプリになりそうな気がします!

今後もさらに彼女たちの情報が出てくるはずですので注目していきたいです。

 

まとめ

遂にファイナリストの6人が発表されましたね!

これから、彼女たちの活動をみていきながら応援してきたいと思います。

またグランプリ予想も毎回していけたらと思ってます。

 

【関連記事】

ミス慶應2017ファイナリスト2人辞退の理由は?今後4人で継続?

ミスKJコンテスト!可愛いファイナリストの画像 誰に投票する?




コメントを残す