朝ドラ決定!永野芽郁の兄はEXILE?出身校や彼氏との画像流出?

来春から始まる朝のNHK連続テレビ小説のヒロインに

若手女優の永野芽郁(ながのめい)さんが決定しました。

 

この朝ドラのヒロインといえば

松嶋菜々子さんや宮崎あおいさん、能年玲奈さん、有村架純さんなどの

大女優を排出しています。

 

今回のドラマは北川悦吏子さん脚本の『半分、青い。』で、

永野芽郁さん演じる鈴愛(すずめ)と幼なじみの彼との

恋愛ドラマということです。

 

そんな永野芽郁さんはどんな方なのでしょうか?




永野芽郁さんプロフィール


画像:http://www.oricon.co.jp/

生年月日:1999年9月24日(現在17歳)
出身地:東京都
身長:163cm
体重:44キロ

血液型AB型
所属事務所:スターダストプロモーション

小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされたことが

きっかけで芸能界デビューをします。

2010年からニコプチの専属モデル、

2013から2016年3月まで姉妹雑誌であるニコラのモデルも務めていました。


画像:http://newlife2nd.com/


画像:https://ami-life.com/

 

現在はSeventeenのモデルとして活躍しているそうです。

 

永野芽郁さんの兄はEXILE三代目の登坂広臣?

永野芽郁さんのお兄さんがEXILE三代目の

登坂広臣さんではないかという噂があります。

 

これは事実なのでしょうか?

 

そんな噂の原因はこちらの画像。


画像:http://namakemonoyoshi.com/

永野芽郁さんのブログに度々登場する仲良しのお兄さんということですが

確かに登坂広臣に似ているイケメンです。

 

この画像は永野芽郁さんが地元のお友達とクリスマスパーティーをした後

自宅で寝ている時に、サンタの格好をしたお兄さんが登場したそうです!

 

妹思いの優しいお兄さんなんですね!

 

しかし登坂広臣さんではなく一般人の方ということです。

お兄さんは永野芽郁さんより3歳年上ということなので

現在20歳位だと思われます。

 

またこんな画像もありました。


画像:https://ami-life.com/

 

こちらもお兄さんとのツーショットですが、

拡大した方では永野芽郁さんのサングラスにMEIと書いてあります。

お兄さんのサングラスにはRYOJIと書いてあるので

おそらくお兄さんのお名前はりょうじさんだと思われます。




永野芽郁さんの出身高校

永野芽郁さんの出身高校については正確な情報が現在ありません。

同じ事務所の浅見姫香さんと同じ高校だという情報もあり

調べてみましたが、どこの高校だったかは特定できませんでした。

 

浅見姫香さん

画像:http://www.e-spirit.jp/

 

永野芽郁さんも浅見姫香も東京都出身ですので、都内の高校で

芸能活動をしているということからも

堀越高校か、日出高校である可能性が高いと思います。

 

永野芽郁さんに彼氏はいるの?

永野芽郁さんの熱愛の噂といえば、

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとの2ショット画像が流失したことがあります。

 

その画像というのがこちら


画像:https://newsmatomedia.com/

 

伊野尾慧さんとのツーショット写真だけでなく、

山本美月さんや真剣佑さんとの画像もあるため

現在公開中の映画「ピーチガール」の撮影時のもののようです。

 

映画撮影時に撮った画像が流失してしまったようですね。

ネットの反応は「とてもお似合い!」

伊野尾さんのファンの方は「悔しいけどお似合いだね」

などという意見が多かったようですが

映画の撮影で仲良くなったというだけで

お付き合いをしているということではなさそうです。

 

まとめ

今回は来春のNHK連続テレビ小説のヒロインに抜擢された

永野芽郁さんについて調べてみました。

今後が期待される女優さんですね!

今回のオーディションでは2366人の中から選ばれたという事ですので

2018年の放送を楽しみに待ちたいと思います!

 

【この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます】

小倉優香の高校や偏差値は?過去にはミスセブンティーンにも?

テレ朝竹内由恵&田臥勇太との熱愛写真の足が太い 以前は不倫も!




コメントを残す