途中棄権の錦織圭 彼女観月あこが信仰する宗教が原因で破局か

シェアする

テニスの世界ランキング9位の錦織圭選手が

ゲリー・ウェバー・オープンで途中棄権をしたそうです。

1月の全豪オープン時に痛めていた左臀部付近を気にしていたようなので

まだ痛みがあるということなのでしょうか。

そんな錦織圭選手の恋人として知られるモデルの観月あこさんですが

新興宗教に洗脳されているということが囁かれています。

それは一体どんな宗教なのでしょうか。

錦織圭選手が観月あこさんを選んだ理由はこちら↓
錦織圭が観月あこを選んだ理由 歴代彼女の方が良かった?

スポンサード
>

観月あこさん プロフィール


画像:http://news.livedoor.com/

生年月日:1991年10月20日(現在25歳)
出身地:富山県
出身校:富山第一高等学校
血液型:A型
身長:166cm

以前は山内舞(アサヒエンターテインメント所属)や

立花舞(エイベックス・マネジメント所属)という芸名で活動していたこともあります。

その後観月あこに改名しバグジーに所属していましたが

現在はどこの事務所にも所属していないそうです。

観月あこさんが信仰する宗教

観月あこさんが信仰する宗教の教祖は観月明希(みづき あき)という方です。

この方↓↓

画像:https://gideon-hanausagi.jimdo.com/

ん?観月?と思われたことと思いますが、

実は教祖である観月明希さんが観月あこさんの

名付け親ということなんです。

とってもややっこしいです。

観月明希さんはとは?

1944年生まれということなので現在73歳です。

東京都出身で25歳で計算事務所を開設し、

その後も様々な事業を営まれたそうです。

1970年代後半の観月明希さんが30代の頃に神霊能を

勉強し始めます。

1993年からは東京都杉並区阿佐ヶ谷で

神霊能および古神道数霊占術による相談所を開設したそうです。

そして書籍も出版しているようです。

観月あこは教祖である観月明希とテニス観戦

観月あこさんが洗脳されているということが

知れ渡ったのは、観月あこさんが教祖の観月明希さんと

錦織圭選手のテニスを観戦していたからです。


画像:https://geinou-news.jp/articles/

そしてこちらは2015年の楽天ジャパンオープンテニスの時の様子。


画像:https://geinou-news.jp/articles/

観月あこさんは以前Kis-My-Ft2の玉森裕太さんとの熱愛が報じられていました。


画像:http://maopniru.blog.so-net.ne.jp/

そのときは玉森さんの事務所の猛反対を受けすぐに破局しました。

その時に憔悴した彼女へ助言し立花舞から観月あこに改名を勧めたのが

教祖である観月明希さんなのです。

観月明希さんも玉森裕太さんとの交際は反対されていたそうです。

その理由は「ケチだから」

また錦織圭さんとの交際は認めていて

「圭さんは違う(ケチではない)」と言っているそうです。

もちろん錦織圭さんはテニスの賞金だけでなく

CMなどにも多数出演されていてその年収は

36億円とも言われています!

錦織圭さんの年齢でこれだけの年収を稼ぐ男性なんて

なかなかいないですよね。

観月明希さんがお金を理由に錦織圭さんとの交際を

勧める理由というのは

錦織圭選手もご自身の宗教へ入れさせて

お布施などで儲けようという考えなのでしょうか。。

そう考えるととても恐ろしいです!!

観月あこさんは錦織選手の両親から嫌われている

観月あこさんには錦織圭選手のご両親や

マネージャーなどから嫌われているようです。

その理由は観月あこさんの、宗教問題や、過去の交際相手、

また友人関係も影響しているのではないでしょうか。

観月あこさんは関東連合と繋がりがあると噂されています。

ネット上には怖そうな方たちと一緒に

飲み会をしている画像が多数流出しています。

その方たちが関東連合なのかというは定かではありません。

しかしこのような様々な良くない噂が原因でしょうか。

観月あこさんは2017年5月の全仏オープンから

関係者席から追い出されてしまったということです。

そばには錦織圭選手のご両親もいたそうですが

知らん顔だったとか。

観月あこさんと交際を始めてから

錦織圭さんの成績も落ちてしまっているそうです。

また錦織圭さんが観月あこさんにゾッコンで

練習をサボることも多くなってしまったのだとか・・・


画像:http://entitiesgraph.com/

私が錦織圭選手の親だったとしても

きっと反対するでしょう。

ご両親から受け入れられない限り

錦織圭選手との結婚は難しいのではないでしょうか・・・

まとめ

今回は錦織圭選手の恋人である観月あこさんについて

調べてみました。

錦織圭選手の元彼女である

坪井保菜美さんは錦織圭選手を献身的にサポートしており

ご両親からも大変気に入られていたそうです。

それに対して観月あこさんは自由奔放で自己主張が強いのかもしれません。

世界を代表する選手の彼女なのですから、

万全に試合に臨めるような支えになるような努力が必要なのかもしれません。

【関連記事】

市川真人(バスケ)の身長は両親の遺伝?学校や今後の進路も気になる!

川澄奈穂美の現在は?彼氏の噂やタトゥーを入れているって本当?

中垣内祐一の若い頃はイケメン!元嫁の名前や不倫相手は誰?

第一子誕生の高嶋政伸キモい悪役の演技が上手いと評判!驚きの顔芸

マラソン原裕美子が万引きで逮捕!動機や理由は?手口が常習犯?

錦織圭が観月あこを選んだ理由 歴代彼女の方が良かった?

スキージャンプの船木和喜の王様の工房のアップルパイは通販出来る?

森慎二を襲った毒性の強い溶連菌は人食いバクテリア?敗血症とは?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。