小林麻央さん死去 姉の小林麻耶の今後は?復帰や結婚はあるのか

乳がんで闘病中だった小林麻央さんの死去が報じられました。

6月21日に容態が急変し22日の夜に息を引き取ったそうです。

6月20日のブログを最後に更新がなかったので

嫌な予感はしていたのですが、その予感が的中してしまいました。

 

小林麻央さんの死はとても悲しくショッキングな出来事でしたが

恐らく誰よりも辛い思いをしている姉の小林麻耶さん事が

とても心配になりました。




小林麻耶さんと小林麻央さんの姉妹愛


画像:http://timesletter.com/

小林麻耶さんと麻央さんは恋のから騒ぎというテレビ番組に

一緒に出演しており人気がありました。

 

小林麻耶さんが8期生、

麻耶さんに勧められたのがきっかけで

麻央さんも9期生として出演することになります。


画像:https://matome.naver.jp/


画像:https://matome.naver.jp/

お二人がアナウンサーやタレントとして活躍する

きっかけとなった番組ですね。

 

小林麻耶さんは妹の麻央さんを本当に大切に思っていたようで

ご自身の著書でこのように綴っておられました。

「『病的に妹のことが好き』です。どれくらい病的かというと『麻央ちゃんのためなら命も差し出せる』くらいでした」
引用:http://www.hochi.co.jp/

 

 

姉妹でもここまで愛情がある人はなかなかいないですよね。

私も自分の兄弟にこんなことはとても思えません。

 

小林麻央さんの乳ガンが発覚してからは

麻耶さんは献身的な看病を続けていました。

昨年5月のフジテレビ系「バイキング」の生放送中に

倒れてしまい救急搬送され

その後長期休暇を取ったことはとても有名ですよね。

 

そのくらい妹麻央さんの病気のが

ご自身のこと以上に辛かったということではないでしょうか。

 

麻央さんが入院中には毎日のように病室へ通い

マッサージや身の回りの世話をしていました。

在宅医療に切り替えた後は、麻央さん家族と同居し

麻央さんの看病、家事、二人の子供たちの母親代わりとなって

毎日過ごされていたそうです。

 

ネット上では小林麻耶さんが麻央さんの家に入り浸り

麻央さんがマジ切れしているなんていう記事も見かけたことがありますが

この時期はまだ世間には知られていませんでしたが

すでに麻央さんが乳がんで闘病している時期と重なるため

看病の為に麻央さん宅に頻繁に通っていたようです。

 

本当に素晴らしいお姉さんですね。




小林麻耶さんの結婚は?


画像:https://matome.naver.jp/

麻央さんの死去が報道され、23日中に

ご主人様の市川海老蔵さんが記者会見を開きましが

小林麻耶さんのコメントはまだありません。

 

かなり憔悴していることが予想できます。

 

小林麻耶さんは現在37歳。

麻央さんが結婚された後も独身で

さんまさんや島田紳助さん、ハンカチ王子こと斎藤佑樹さんとの

熱愛報道などされたことはありましたが

どれも信ぴょう性に欠けるものでした。

 

残された麻央さんの二人のお子さんの事を考えると

ご自身の結婚には踏み切れないかもしれませんが

そろそろご自身の幸せを考えてもいいのではないでしょうか。

 

小林麻耶さん復帰は?

小林麻耶さんを今後テレビで拝見することはできるのでしょうか?

 

時間はかかるかもしれませんが、必ず戻ってきてくれると思います。

 

その理由は長期休業中だった小林麻耶さんが久しぶりの仕事で

メイクをして仕事用の衣装で麻央さんの自宅を訪ねたときに

麻央さんの長女の麗禾ちゃんに「お化粧しているの? キラキラしてる~」

大喜びで言われたそうです。

 

その言葉をきっかけに小林麻耶さんは4月にテレビで復帰を果たしたのでした。

 

残された子供たちは、小林麻耶さんが

テレビで活躍することを喜んでくれるというのを良くご存知だと思います。

 

気持ちの整理をつけるのに時間がかかると思いますが

元気な小林麻耶さんを拝見できることを願っています。

【関連記事】

海老蔵 日置明子と急接近し再婚相手に浮上?かくしごの存在も大きい?

海老蔵ハワイ旅行は麻耶との挙式のため?すでに妊娠は本当?

海老蔵ブログ、いつまで麻央ネタ続くの?うつ病や嘘ではの声も!

小林麻央の最期の言葉「愛してる」は下顎呼吸だった?ガン患者の終末期

小林麻央のお墓の場所は成田屋の青山霊園?海老蔵の再婚を考え小林家?

海老蔵が小林麻耶の誕生日会をしたマグロづくしのお店はどこ?

海老蔵ディズニーに行ったのは小林麻耶も一緒!再婚はあり?

市川海老蔵のブログ更新が多すぎる理由 ブログ収入はいくら?

小林麻央の乳ガン治療が遅れたのは海老蔵が通う占い師の助言?

みたまうつしの儀は天理教のお通夜?海老蔵の宗教である神道とは

市川海老蔵の再婚はあるの?その時期は?相手は小林麻耶か




 

コメントを残す