市川海老蔵の再婚はあるの?その時期は?相手は小林麻耶か

シェアする

6月22日に乳がんで闘病していた小林麻央さんが亡くなりました。

本当に悲しい出来事でした。

訃報から数日経過しましたが

テレビやネットでは小林麻央さんの死を悔やむ声が多数寄せられていますね。

本当に誰からも愛されていた方だったというのを

感じることができました。

また市川海老蔵さんは長女の麗禾ちゃんと舞台で共演したり

「今日からパパ ママもやります」といったことをブログで綴っていました。

本当はすごく辛いはずなのにお子様の為に

頑張ってらっしゃるのが伝わってきます。

しかしそんな市川海老蔵さんもまだ39歳。

このままご自身のためにも、成田屋のためにも

そして一番はお子さんのためにも

一生独身を貫くというのは考えづらいです。

そんな理由からすでに市川海老蔵さんの再婚について

色々囁かれ始めました。

一体どういうことなのでしょうか。

スポンサード
>

市川海老蔵さんに再婚はあるのか?


画像:http://pinky-media.jp/

市川海老蔵さんは小林麻央さんが闘病中も

亡くなったあとも、2人のお子様たちの事を

とても気にかけてらっしゃいます。

一番重要な存在である母親がいなくなってしまったのですから

当然なのですが。

今後海老蔵さんが、舞台や子育てを一人で行うというのは

すごく難しいことだと思います。

確かに海老蔵さんのお母様や妹さんなどに

協力してもらえるかと思いますが

まだ幼い二人には確実に母親の愛情が必要です。

市川海老蔵さんの再婚相手は小林麻耶?


画像:http://pinky-media.jp/

市川海老蔵さんの再婚相手として

一番に名前が挙がっているのが小林麻耶さんです。

その理由としては

・二人の子供たちが大変懐いている

・小林麻耶さんは歌舞伎が大好きで海老蔵さんの大ファンである

・麻央さんの看病で海老蔵さん宅に同居していたため家族同然の仲である

・海老蔵さんのブログにすっぴんの小林麻耶さんが登場していた

などなど様々な理由があるようです。

確かに子供たちの事を考えると小林麻耶さん以上に

ふさわしい方はいないでしょう。

また海老蔵さんと麻耶さんの間に恋愛感情があるのかは不明ですが

家族ぐるみの付き合いでお互いのことはよくわかっているというのも事実です。

市川海老蔵さんが再婚するとしたらいつ頃か?

一般的に妻に先立たれた男性が再婚を考えるのは

死後2~3年経った頃が多いそうです。

しかしこれは一般的な男性であり、

市川海老蔵さんは一般とはかけ離れているのも事実。

今まで交際した女性の数も把握できないくらいモテるし

一般的な男性とは比べ物にならないくらい

舞台やら稽古やらで忙しいです。

ただ小林麻央さんが亡くなって、すぐに再婚というのも

ご本人の気持ち的にも、世間の目もありますから難しいでしょう。

個人的な意見にはなってしまいますが1年前後

新しい奥さんをと考えるのではないでしょうか。

その相手が小林麻耶さんだったとしたら・・・

麻耶さんが麻央さんの看病やお子さんたちのお世話などあらゆることを

献身的にサポートされていたのは日本中誰もが知っています。

そんな小林麻耶さんとの再婚を

非難する人はほとんどいないのではないでしょうか。

また小林麻央さんも、まったく知らない女性より

お姉さんの小林麻耶さんだったら安心して

勸玄君や麗禾ちゃん、海老蔵さんの事を任せられるのではないでしょうか。。

とっても難しい問題ですが、

市川海老蔵さんも、小林麻耶さんも、

一番大切にしたいのは

勸玄君や麗禾ちゃんのことだというのは確かです。

今後もお二人を暖かく見守っていきたいと思います。

【関連記事】

海老蔵 日置明子と急接近し再婚相手に浮上?かくしごの存在も大きい?

小林麻央の遺言通りに麻耶は海老蔵との人生を満喫?再婚も秒読み?

小林麻央の最期の言葉「愛してる」は下顎呼吸だった?ガン患者の終末期

小林麻央のお墓の場所は成田屋の青山霊園?海老蔵の再婚を考え小林家?

海老蔵が小林麻耶の誕生日会をしたマグロづくしのお店はどこ?

海老蔵ディズニーに行ったのは小林麻耶も一緒!再婚はあり?

海老蔵は英語が堪能?小林麻央ブログ再開の英訳は誰がしてるの?

小林麻央さん死去 姉の小林麻耶の今後は?復帰や結婚はあるのか

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。