松居一代が訴えるのは読売テレビと上沼恵美子?数々の奇行はうつ病?

シェアする

タレントの松居一代さんのブログが話題を集めていますね。

何でも「1年5か月も尾行され続けている」といった内容が

6/27に更新されとっても驚いたのですが

6/28にはあるテレビ局とある人物を訴えるというのです。


画像:http://eiga.com/

実業家として大成功をされている松居一代さんですが

ブログの内容はお世辞にも上手とは言えないですね。

何を言いたいのかすごくわかりづらいです・・・

また文字がカラフルで、大きくなったり、小さくなったり

下線が引かれたりととっても賑やかです。。

今日は松居一代さんが訴えるというテレビ局とある人物について

そして以前から奇行が目立つ松居一代さんのうつや、統合失調症の噂について

調べてみました。

スポンサード
>

松居一代が訴えるのは読売テレビと上沼恵美子?

松居一代さんがとても怒っているのは1年4か月前に

俳優の火野正平さんとモーテルから出てきたという嘘の報道をした、

デビュー時にお世話になったテレビ局と、それを伝えた人物。

火野正平さんはこちらの方↓

画像:http://i-article01.com/

とっても優しそうな方。

女性にもすごくモテるそうで、

多い時には11股をかける元祖プレイボーイと呼ばれています。

そして火野正平さんと松居一代さんの報道をした

テレビ局が読売テレビ

それを伝えた人物が上沼恵美子さんということなのです。


画像:http://pinky-media.jp/

これは2016年の2月14日に読売テレビの番組である『上沼・高田のクギズケ!』

火野正平さんのこれまでの女性遍歴が取り上げられました。

今まで噂になった芸能人の名前が挙げられ、

その中の一人に「’85年にモーテルから出てくる所を目撃」

松居一代さんが挙げられたそうです。

『モーテルで鍋売ってたんちゃうの?火野正平さまがこんな人を相手に!?』

と上沼恵美子さんがいつもの調子で毒舌を吐いたことに

松居一代さんが激怒しているのです。

松居一代さんの奇行からうつや統合失調症の可能性は?

松居一代さんは以前から奇行が目立っています。

その1 女性からのメールが耐えられず携帯を鍋で煮た

船越英一郎さんの携帯に松居一代さんとは結婚前の女性からの

メールが保存されていた事に腹を立て船越さんの携帯電話を鍋で煮たそうです。

その他にも船越英一郎さんの携帯電話を怒りに任せて

ポキっと折ってしまったことも3回あったそうです。

驚きですね!!

その2 夫・船越英一郎さんと川島なお美さんの過去を暴露

松居一代さんはご自身の著書「松居一代の開運生活」の出版会見で

「結婚して3年目に、川島さんと主人である船越が、(過去に)人生のひとときを歩んでいたということを知りました」

と暴露。

この暴露をしたのは川島なお美さんが亡くなってわずか2週間後のこと。

またその会見ではほかにも川島なお美さんの死後、ご主人の船越英一郎さんと

赤ワインで乾杯をしたことも明かし、

「亡くなって間もない時期にこんなことを言う必要ない」や

「川島なお美さんの夫である鎧塚氏に失礼」などという非難が殺到しました。

その3 夫・船越英一郎さんとの子供を流産していたことを告白

松居一代さんは2016年12月に夫・船越英一郎さんとの間の子供を

流産していたことを告白しました。

毎回なんで今更?という時に暴露や告白をする松居さんです。

結婚して 2年目だった

身が引き裂かれるほどに

欲しかった

帝王のあかちゃんを授かった

あたし 45歳

帝王  42歳

でもね・・・

ある日 病院で

「心臓が止まってます」って言われちゃって

あたし・・・・

お腹から赤ちゃんを出せなかった

あたしも死んでもいいと思った
引用:https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

このような被害妄想、情緒不安定などの症状から

松居一代さんが統合失調症うつ病ではなかという

心配の声が上がっています。

被害妄想が多いことから、泰葉さんや歌手のASKAさんと

症状が同じとも言われています。


その他にも更年期障害ではないかともいわれていますが

すでに還暦を迎えた松居一代さんが更年期障害を発症する

可能性は低いのではないかと思います。

以前から船越英一郎さんとの離婚の噂が絶えず

松居一代さんが離婚を認めない状況のようです。

そんな中でうつ病や統合失調症を患ってしまったのでしょうか。

まとめ

松居一代さんはうつ病や統合失調症なのでしょうか?

もしそうだとしたら早めに治療しないとどんどん悪化してしまいます。

1日500キロを車で逃げたなどという危険な発言もあるうなので

船越英一郎さんも大変かと思いますが支えてあげて欲しいですね。

【この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます】

https://chihuahua-one.com/2017/07/21/%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AD%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3%E3%82%92%E6%8F%90%E8%A8%B4%EF%BC%81%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3%E6%B3%95%E5%BE%8B%E4%BA%8B%E5%8B%99/

https://chihuahua-one.com/2017/07/08/%E6%97%A9%E3%81%8F%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3%E3%81%AE%E8%B2%A1%E7%94%A3%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%84%E8%88%B9%E8%B6%8A/

https://chihuahua-one.com/2017/07/06/%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3%E3%81%AE%E8%88%B9%E8%B6%8A%E8%8B%B1%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8Bdv%E3%81%AE%E5%86%85%E5%AE%B9%EF%BC%81%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E3%81%AA%E3%81%8A/

https://chihuahua-one.com/2017/06/30/%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%87%91%E5%AD%90%E6%81%B5%E7%BE%8E%E3%81%AF%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%A7%E6%95%B4%E5%BD%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B%EF%BC%9F%E5%A4%AB%E3%83%BB%E5%AE%AE/

https://chihuahua-one.com/2017/06/27/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%8C%E5%A4%9A%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E7%90%86%E7%94%B1-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E5%8F%8E/

https://chihuahua-one.com/2017/06/22/%E9%80%94%E4%B8%AD%E6%A3%84%E6%A8%A9%E3%81%AE%E9%8C%A6%E7%B9%94%E5%9C%AD-%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E8%A6%B3%E6%9C%88%E3%81%82%E3%81%93%E3%81%8C%E4%BF%A1%E4%BB%B0%E3%81%99%E3%82%8B%E5%AE%97%E6%95%99%E3%81%8C/

https://chihuahua-one.com/2017/06/26/%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%86%E3%81%A4%E3%81%97%E3%81%AE%E5%84%80%E3%81%AF%E5%A4%A9%E7%90%86%E6%95%99%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%80%9A%E5%A4%9C%EF%BC%9F%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5%E3%81%AE%E5%AE%97/

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。