海老蔵のマンションはラトゥール代官山?子供たちにも贅沢させすぎ?

6月22日に奥様の小林麻央さんを乳がんで亡くされた市川海老蔵さんですが、

毎日ブログ投稿の勢いがおさまりませんね。

 

現在の海老蔵さんにはブログが支えになっているということですが

そのブログで得ている海老蔵さんの収入を知ってしまうと

お金目的では?とどうしても思ってしまいます。

こちらでブログ収入確認できます↓↓
市川海老蔵のブログ更新が多すぎる理由 ブログ収入はいくら?

 

そして現在海老蔵さんがお住まいのマンションは

代官山にある超高級マンションと言われています。

どのようなところでしょうか。




海老蔵のマンションはラトゥール代官山


画像:http://www.plazahomes.co.jp/

市川海老蔵さんはもともと目黒区青葉台の一戸建てに

お住まいでしたが、子供部屋がないという理由から

代官山にある超高級マンションであるラトゥール代官山

お引越しをされたそです。

 

入居者専用のキッズスペースで勸玄くんや

麗禾ちゃんを遊ばせていた画像から

ラトゥール代官山なのではないかと言われています。

 

ラトゥール代官山の海老蔵さんのお宅の家賃は

170万円・・・

でもこのマンションの一番高級なお部屋は

お家賃500万円だそうですよ。

 

ラトゥール代官山には24時間バイリンガルのコンシェルジュがおり

入居者に様々なサービスを提供してくれます。

居住者専用の、パーティールーム、キッズルーム、ラウンジ、屋上テラス

フィットネスルーム、スタジオが完備されており

なんだか高級ホテルのようですね。

庶民には夢のような場所です。

 

室内はこんな感じらしいです・・↓↓
画像:http://www.plazahomes.co.jp/

 

まぁ170万円でしたら、海老蔵さんのブログ収入の

半分にもなりませんから余裕なのでしょうけど、、

麻央さんの死後も頻繁にブログを更新しているとなると

どうしてもお金儲けの為?と思ってしまいます。




海老蔵さんの二人のお子さんにも贅沢させてる?

 

ではお二人のお子様にはどのような贅沢をさせているのでしょうか?

ブログを見ていて一番に思うのは

食事が豪華という事です。

 

海老蔵さんはブログで勸玄くんや

麗禾ちゃんが鰻が好物であると綴っていました。

 

確かにブログにも鰻を食べに行ったという

投稿が度々見られます。

 

確かに鰻美味しいし、私も好物ですけど

お店に食べに行けるのなんて年に1回あるかないかです。

そんな小さい時から美味しいものをたくさん食べることができて

うらやましい限りです。

しかし、偏った食生活は生活習慣病のリスクが高まります。

歴代市川團十郎は短命の方が多いと言われています。

 

これが食生活が原因とは一概には言えませんが、

一般庶民よりもはるかに贅沢な食事であることは間違いありません。

 

またガンも食生活が原因となることが多いそうです。

小林麻央さんの乳ガンは遺伝性ではなかったとご本人が

ブログで報告されていました。

もしかしたら食生活が原因であったということとも

考えられなくもありません。

 

お二人のお子さんはまだまだ小さいので

海老蔵さんのお母さまや、麻央さんのお母さまがしっかりと

食事管理はされているかとは思いますが

少し心配です。

 

まとめ

小さなお子様がお母さまを失って、必死で愛情を注いでいる海老蔵さんですが

さすがにブログ更新は多いような気がします。

多額の借金返済の為とも言われていますが

その反面庶民とはかけ離れた贅沢な暮らしをしているのも事実です。

小さな頃から豪邸に住み、外車に乗っているような海老蔵さんの感覚では

贅沢ではなく普通の暮らしという事なのかもしれません。

 

【関連記事】

海老蔵、ブログの凄く美味しいコーヒー屋さんの場所はどこ?

海老蔵 日置明子と急接近し再婚相手に浮上?かくしごの存在も大きい?

小林麻央の遺言通りに麻耶は海老蔵との人生を満喫?再婚も秒読み?

海老蔵ブログ、いつまで麻央ネタ続くの?うつ病や嘘ではの声も!

小林麻央の最期の言葉「愛してる」は下顎呼吸だった?ガン患者の終末期

小林麻央のお墓の場所は成田屋の青山霊園?海老蔵の再婚を考え小林家?

海老蔵が小林麻耶の誕生日会をしたマグロづくしのお店はどこ?

みたまうつしの儀は天理教のお通夜?海老蔵の宗教である神道とは

市川海老蔵の再婚はあるの?その時期は?相手は小林麻耶か

小林麻央さん死去 姉の小林麻耶の今後は?復帰や結婚はあるのか

 




コメントを残す