美人議員・金子恵美は韓国人で整形してる?夫・宮崎謙介の現在は?

美人で有名な金子恵美議員ですが

公用車で子供の保育園の送り迎えをしたという事が話題になっています。

まぁお仕事に行く前に保育園に送っていったとかなら問題ないかと思いますが・・

 

しかし今後は公用車に子供は乗せないという意向のようです。

 

そんな金子恵美議員はとても美人で

美しすぎる国会議員ともいわれていますが、

整形しているのでは?いう噂があります。

実際はどうなのでしょうか?




金子恵美議員は整形?

金子恵美議員が整形しているといわれるのは

なぜでしょうか?

 

こちらが現在の金子恵美議員。

画像:http://www.excite.co.jp/

 

本当にお綺麗です。

議員さんというより女優さんみたいですね。

 

金子恵美議員は新潟県の出身で三条高校を卒業後

早稲田大学に進んでいます。

 

若いころの金子恵美議員はこちら

画像:http://dailytaurus.co/

 

2002年に新潟県きものの女王


画像:http://he-news.com/

 

2003年にミス日本関東代表に選ばれています。


画像:http://dailytaurus.co/

 

元々お綺麗なので、別人になるくらいの整形とかではなく

目が少し大きくなっているのと、エラが小さくなっているかな・・・

という気がします。




金子恵美議員は韓国人?

若いころの金子恵美議員の画像をみるとわかりますが

金子恵美議員は韓国人の方のようです。

 

ご両親が韓国人であること

ご自身も在日韓国人であることをご自身も認められています。

 

こちらは↓韓国に留学中に金子議員が出版した書籍。

 

日本人への韓国人の反日感情に対する疑問や

怒りが綴られています。

 

なので韓国の方だったら日本よりも美容整形は身近なので

整形していても不思議ではないですね。

 

金子恵美議員の夫・宮崎謙介の現在は?

金子恵美議員といえば、2015年に同じく議員の宮崎謙介氏と結婚しますが

出産後すぐに育休中の宮崎謙介議員の浮気が発覚したのが有名です。


画像:http://blogos.com/

 

この浮気によるショックで金子恵美議員の産後の回復が遅れてしまったのですから

本当に可哀そうでした。

 

こんなダメ夫とは離婚するのかと思いきや、お子さんの事を第一に考えて

離婚せずに夫婦関係を継続しています。

宮崎謙介議員はこの不祥事により議員を辞職しました。

その後宮崎氏は何をしているのでしょうか?

 

宮崎氏は現在は教育関連会社の代表取締役となって

働いているそうです。。

その教育関連会社の名称は「8infinity」で

子供たちにプログラミングを教えているそうです。

 

宮崎氏は議員になる前にも「ネオトラディション」という会社の

代表取締役を務めていたこともあり

商売人としての才能や人脈がおありのようです。

 

そして現在は会社を経営しながら子育てもにも

参加し金子恵美議員をサポートしています。

ミルクを飲ませたり、おむつ替えなんかもこなして

お子様と散歩する姿も目撃されているようですよ。

 

本当に反省したんですね。

 

まとめ

 

今回は金子恵美議員が公用車で保育園に送り迎えしている事を

問題視する声がありましたが

なんだったら保育園の送り迎えは宮崎謙介氏にお願いしちゃうというのは

いかがでしょうか?

 

【関連記事】

上西小百合が結婚へ!相手は誰?妊娠は本当?過去の恋愛遍歴も

豊田真由子の暴言は元政策秘書のトラップ!故意にミスを連発?

橋本健 今度は診療報酬の架空請求で逮捕や医師免許取消の危機!

橋本健に続き今井絵理子も辞職の危機?違反と知らずビール券配布?

橋本健市議、架空発注は詐欺罪?辞職や逮捕の可能性は?

上西小百合の秘書を解雇の笹原雄一の暴言動画!東方神起との関係は?

今井絵理子は男運無し?橋本健は不倫で元彼は逮捕歴有 元夫は女癖悪い

今井絵理子は二股?半同棲の恋人と破局後すぐに橋本健と不倫交際

暴言続出の上西小百合のメイクやファッションが謎 驚きの卒アル画像




コメントを残す