河相我聞が離婚した妻は誰?離婚理由は多額の借金?

シェアする

河相我聞さんが家族全員がフリーターであることを

ブログに書きとても話題になっていますね。

河相我聞さんと言えば90年代のドラマ『天までとどけ』

『未成年』に出演されていたのが有名ですが

現在は芸能界のお仕事はほとんどなく安定せず

1人で育てている息子さん2人もフリーターだという事です。

河相我聞さん大丈夫なのでしょうか?

スポンサード
>

河相我聞さんプロフィール


画像:http://www.weeds-company.com/

生年月日:1975年05月24日 (42歳)
出身地:埼玉県
出身校:日本芸術高等学園
身長:177cm
血液型:A型
所属事務所:株式会社ウィーズカンパニー

オーディションに合格し『天までとどけ』の次男・信平役で出演されていました。

このドラマで一躍有名になりましたよね。

1994年には『時をかける少女』『青春の影』にも準主役や主役として

出演されとても売れっ子の俳優さんでした。

1995年には野島伸司さん脚本の『未成年』に出演し

優等生の役を見事に演じていました。

こちらが当時の河相我聞さん。
美少年ですね。

画像:http://newschoice.seesaa.net/

そしてこちらが現在の河相我聞さん。

画像:https://twitter.com/gamon0524

ネット上では河相我聞さんが劣化したとか言われていますが

全くそんな風には思いませんね。

現在42歳ということですが、こんなにカッコいい42歳

なかなかいませんよね。

河相我聞さんの離婚した妻は誰?

河相我聞さんは1994年の19歳の頃に、当時お付き合いをしていた

女性との間に長男・沙羅(さら)さんを授かります。

しかし沙羅さんが誕生してほどなくして奥様とは離婚しまいます。

このころ河相我聞さんは人気絶頂だったため

事務所の意向で事実はを公表せずに、活動されていましたが

1998年に事実が発覚しマスコミに「隠し子騒動』として報道されることとなりました。

しかし河相我聞さんはこの事実を隠して活動するというのが

とても辛かったのではないでしょうか。

当時河相我聞さんは、事実が発覚して「これで楽になりました。」

語っていました。

この後1999年に、別れた元妻と復縁し入籍します。

次男・竜跳(りゅうと)さんを授かりますが、2011年に離婚してしまいます。

河相我聞さんの別れた奥様は

ナンパで知り合った劇団員の女性という事。

名前や画像などは全くと言って情報がなかったので

劇団員でそこまで知名度のない方なのでしょうか。

河相我聞の離婚理由は?

河相我聞さんが離婚した理由については

・嫁姑問題

・河相我聞さんがラーメン店を廃業した時の5,000万円の借金

などと言われてます。

しかし二人の息子さんの親権は河相我聞さんにあり

ずっとシングルファーザーとして育ててきたということからも

もしかしたら元奥様の男性問題もあるのかな・・・と

思ってしまいます。

河相我聞さんの二人の息子さん

河相我聞さんのお二人の息子さんも

俳優さんとして活動されているそうです。

長男・沙羅(さら)さん


画像:https://twitter.com/kaaisara

長男の沙羅さんはオフィス北野に所属しています。

1994年生まれ現在22歳です。

次男・竜跳(りゅうと)さん


画像:http://www.stardust.co.jp/

次男・竜跳さんはスターダストプロモーションに所属。

2002年生まれの現在15歳。

仮面ライダーシリーズや「ショートホープ」という映画に

主演されていたりと将来が有望な俳優さんです。

お二人とも河相我聞さんに似て

とっても美形ですね。

まとめ

今回は河相我聞さんについて調べてみました。

河相我聞さんのブログ「お父さんの日記」では

子育ての様子や悩みを綴らています。

今回、家族全員がフリーターであるとブログで

公表してから、河相我聞さんに出演のオファーが殺到しているようです。

よかったですね!

【この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます】

https://chihuahua-one.com/2017/07/04/%E6%B5%9C%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF%E3%81%AE%E8%87%AA%E5%AE%85%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%92%E6%B5%81%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%9F%E7%8A%AF%E4%BA%BA%E3%81%AF%E8%AA%B0%EF%BC%9F%E3%81%82%E3%82%86/

https://chihuahua-one.com/2017/07/03/%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AF%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E8%80%B6%E3%82%82%E4%B8%80%E7%B7%92%EF%BC%81/

https://chihuahua-one.com/2017/07/02/%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5%E3%81%AF%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%81%8C%E5%A0%AA%E8%83%BD%EF%BC%9F%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E5%A4%AE%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E5%86%8D%E9%96%8B%E3%81%AE%E8%8B%B1%E8%A8%B3/

https://chihuahua-one.com/2017/06/28/%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3%E3%81%8C%E8%A8%B4%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E8%AA%AD%E5%A3%B2%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%A8%E4%B8%8A%E6%B2%BC%E6%81%B5%E7%BE%8E%E5%AD%90%EF%BC%9F/

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。