松居一代の船越英一郎に対するDVの内容!川島なお美への暴言も!

シェアする

俳優の船越英一郎さんが、妻の松居一代さんに離婚調停を申し立てました。

以前はおしどり夫婦として知られたお二人ですが

もう関係の修復は不可能なところまできているようです。

本日発売された週刊文春では船越英一郎さんが松居一代さんから長年受けてきた、

DVいついても書かれているようです。

最近少なくないようですね、、、女性から男性に向けたDV.。

優しい男性だと女性に対してやり返すこともできずに

絶えてしまう事が多いようです。

船越英一郎さんもその一人だったのでしょうか。

一体どのようなDVを受けていたのでしょうか。

スポンサード
>

船越英一郎が松居一代から受けたDVの内容

①顔面が流血するほどハンガーで殴られる

松居一代さんが嫉妬深いというのは以前から有名ですが

他の女性とのメールの履歴をみた松居一代さんは激高して

船越英一郎さんの携帯電話を鍋で煮ました。

その後ハンガーを持ち出し「離婚する!」と言い大暴れ。

殴る蹴るの暴行を受けた船越英一郎さんは顔面から流血するほどでした。

包丁を持ち出し、船越さんに向けるという一幕もあったそうですよ。

②椎間板ヘルニアで入院中の船越英一郎さんに馬乗り

船越英一郎さんは2004年に椎間板ヘルニアで入院をしています。

その際松居一代さんは病院内で「携帯電話をよこせ!」と

船越英一郎さんに馬乗りになり胸倉をつかみベッドに体を

叩きつけました。

その結果、船越英一郎さんの症状が悪化し退院が延期されました。

③靴で頭を殴られる

船越英一郎さんが他の女性と他愛のないメールをしていたことに

腹を立てた松居一代さんが、靴で船越英一郎さんの頭を

10回以上も殴り続けたそうです。

船越英一郎さんは意識が遠のき、入院を余儀なくされてしまいます。

④船越英一郎さんのマネージャーにもDV

船越英一郎さんが松居一代さんの言動を何とかたしなめようとしたところ

激怒した松居一代さんはサンダルで船越英一郎さんを殴ります。

以前頭を殴られ入院したこともあり、一緒にいたマネージャーが

「頭はやめてください!」と止めに入ると

「刑務所でもなんでも入ってやる!」と暴行を続け

ハサミを持ち出し振りかざすのです。

とっさに間に入ったマネージャーの上着が切り裂かれました。

これが事実だとするととても恐ろしいし、

離婚したいと思って当然だと思います。

また松居一代さんの異常な行動は船越英一郎さんだけでなく

船越さんのご実家のご家族にまで向けられたのです。

船越英一郎さんの実家のご家族が受けた言葉の暴力


画像:http://news.ameba.jp/

船越英一郎さんのご実家のご両親は松居一代さんとのご結婚に反対され

結婚式にも出席しなかったそうです。

船越英一郎さんの父・英二さんは一度も松居一代さんに

再会することなく亡くなられたという事です。

確かに結婚相手の両親にここまで嫌われられたら

悲しくなったり、憎しみの感情が湧いてくるのも

とてもよくわかります。

しかし松居一代さんは船越英一郎さんの父・英二さんが亡くなったという

連絡を受けたときに

「やっとくたばったか、クソじじい。罰が当たったんだ、ざまぁみろ」

と暴言を吐いたそうです。

船越英一郎さんの妹・平野洋子さんは

船越さんの実家の旅館「旅荘船越」を切り盛りする女将さんでした。

旅館の重労働と、両親の介護などから

10年ほどうつ病と戦う日々が続いていました。

そして2010年2月に自ら命を絶ってしまうのです。

この訃報を聞いて悲しむ船越英一郎さんにむかって

松居一代さんは

「アイツは私にたてついていたから、呪い殺してやった」

と暴言を吐いたのです。

平野洋子さんのうつ病の原因の一つに

松居一代さんとの確執もあるのでは?とささやかれていました。

この暴言・・・

事実だったら、人間性を疑います!

離婚したいと思って当然だし、なんでもっと早く離婚しなかったの??

と思ってしまいました。

松居一代さんが川島なお美さんに吐いた暴言

松居一代さんは、故・川島なお美さんに対してもとてもひどい暴言を

吐いたと言われています。

松居一代さんはご自身の著書「松居一代の開運生活」の出版会見で

「結婚して3年目に、川島さんと主人である船越が、(過去に)人生のひとときを歩んでいたということを知りました」

と暴露し、世間からバッシングを受けました。

それはそうですよね。

亡くなった方の過去を暴露したり、それにより残された旦那様をも傷つけることに

なるのですから。

このような行動を船越英一郎さんがやめるように言ったところ、

松居一代さんは

「死んだ女がどうなろうと自分には関係がない。本が売れればいいのよ」

という信じられない言葉を発したそうです!

こんなことを言うような方は浮気されても

離婚されても仕方がないと思いますが、事実はどうなのでしょうか・・・・

お二人の離婚調停は泥沼化することは間違いないでしょう。

今後も注意深く見守っていきたいです。

【この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます】

https://chihuahua-one.com/2017/07/21/%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AD%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3%E3%82%92%E6%8F%90%E8%A8%B4%EF%BC%81%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3%E6%B3%95%E5%BE%8B%E4%BA%8B%E5%8B%99/

https://chihuahua-one.com/2017/07/15/%E5%A4%A7%E5%AE%AE%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%8B%E5%93%81%E3%81%AA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%81%E8%88%B9%E8%B6%8A%E8%8B%B1%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%B8%8D%E5%80%AB/

https://chihuahua-one.com/2017/07/13/%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3%E3%81%8C%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%81%99%E5%88%A5%E5%AE%85%E3%81%AE%E7%9C%9F%E7%9B%B8%EF%BC%81%E8%88%B9%E8%B6%8A%E8%8B%B1%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%81%A8%E5%A4%A7%E5%AE%AE/

https://chihuahua-one.com/2017/07/11/%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3%E3%81%8C%E6%84%9B%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B5%E6%9C%AC%E6%8C%87%E9%9D%B4%E4%B8%8B%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E8%B2%B7%E3%81%88%E3%82%8B%EF%BC%9F%E3%82%B7/

https://chihuahua-one.com/2017/07/08/%E6%97%A9%E3%81%8F%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3%E3%81%AE%E8%B2%A1%E7%94%A3%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%84%E8%88%B9%E8%B6%8A/

https://chihuahua-one.com/2017/07/06/%E8%88%B9%E8%B6%8A%E8%8B%B1%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%A9100%EF%BD%8D%EF%BD%87%E3%81%AF%E9%81%95%E6%B3%95%EF%BC%9F%E7%B3%96%E5%B0%BF%E7%97%85%E6%82%A3/

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。