夏休み明けのイメチェンは何をする?新学期に可愛いと言われちゃおう!

シェアする

長ーい夏休みが終わると2学期が始まります。

長期の休みの後はヘアースタイルやメイクなど、ガラッと変えて

可愛い!!と言われたいですよね。

でも何から始めたらいいのかわからない・・・

そんなあなたに簡単にできるイメチェン方法をご紹介します。

是非参考にしてみてください!

スポンサード
>

新学期デビューするイメチェン方法

それでは新学期にみんなをアッと驚かせるイメチェン方法を

5つご紹介いたします。

一つだけ挑戦しても、いくつか挑戦してみてもいいかもしれません。

1.ヘアスタイルを変える

ガラリと印象を変えるには

ヘアースタイルを変えるのがとっても効果的!

ロングヘアからショートヘアにすると本当に別人みたいになりますよ。

でもそこまでバッサリ切りたくない!という人は

前髪を短く切るだけでも印象は変わります。

それ以外にも

・思いっきり明るい色へカラーリング

・パーマをかける

・縮毛矯正をする

などなど色々ありますので

美容師さんに相談しながらイメチェンしてみてください!

2.メイクを変える

メイクで別人になるポイントは

眉とアイメイクです。

大好きな芸能人のメイクを真似するのが

可愛くなれる近道です。

今年はまだまだ太眉が流行りですね。

眉をナチュラルに太目に描いて、

アイライン、マスカラはしっかりめにつけて

デカ目になるようにメイクするといいですよ。

3.カラコンを入れる

何だかんだ言っても男性は目の大きな女性が好きみたいです。

男性はもちろん、女性から見ても目の大きな人は魅力的にみえますよね。

カラコンは目の小さい人のコンプレックスを解消してくれる

お助けアイテムです。

カラコンは黒目の部分を大きくしてくれるのでクリっとした

印象的な目にイメチェンしてくれます!

4.マツエクをつける

マツエクは目を大きく見せるだけでなく

目にインパクトを与えることで小顔効果があるんです!

毎日ビューラーやマスカラをする必要もなくなるので

まつ毛にとっても負担が軽くなります。

カラコンとマツエクを同時にすればナチュラルな目力

手に入れちゃうことができますね。

5.ダイエットをする

これは他の事よりも少し時間がかかりますが

夏休みを利用すれば十分可能です。

髪型やメイクを変えたら、

モデルさんのような体型に少しでも近づきたいですよね。

ダイエットするうえで大切なことは

・断食はダメ!

・間食を減らす

・適度に運動する

・ダラダラ食べることをやめる

このような事を心がけましょう。

食べるのを我慢するダイエットは、肌がボロボロになったり

リバウンドしてしまうのでお勧めできません。

私は間食をやめて、スムージーに1食置き換えるだけで

5キロ痩せることができました。

チョコレートが大好きで結構たくさん食べていたので・・・

まとめ

いかがでしたか?

2学期にむけてイメチェンの準備はできたでしょうか?

全部やりたーいって思ってしまうかもしれませんが

お金も時間もかかってしまうので少しずつできる範囲で始めてみましょう。

新学期のみんながびっくりする顔が楽しみですね!

【この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます】

https://chihuahua-one.com/2017/07/25/%E5%AF%9D%E5%9D%8A%E3%81%99%E3%82%8B%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%AF%E4%BD%93%E5%86%85%E6%99%82%E8%A8%88%E3%81%AE%E4%B9%B1%E3%82%8C%EF%BC%81%E4%BA%8C%E5%BA%A6%E5%AF%9D%E3%82%92%E4%BA%88%E9%98%B2%E3%81%99/

https://chihuahua-one.com/2017/07/12/%E6%96%B0%E5%AD%A6%E6%9C%9F%E3%81%AB%E6%8F%83%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%84-%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%8F%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E6%96%87%E6%88%BF%E5%85%B710%E9%81%B8/

https://chihuahua-one.com/2017/06/04/%E6%97%A5%E7%84%BC%E3%81%91%E3%81%8C%E5%85%83%E9%80%9A%E3%82%8A%E3%81%AB%E6%B2%BB%E3%82%8B%E6%9C%9F%E9%96%93%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BD%9E%E8%82%8C%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%83%BC/

https://chihuahua-one.com/2017/05/02/%E6%A2%85%E9%9B%A8%E3%81%AB%E5%A4%AA%E3%82%8B%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%82%80%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%AB%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%A8%EF%BD%8E/

https://chihuahua-one.com/2017/05/28/%E8%83%8C%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%84%E3%83%96%E3%83%84%E5%AF%BE%E7%AD%96%EF%BC%81%E3%82%BB%E3%83%8A%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%81%AF%E8%83%8C%E4%B8%AD%E3%83%8B%E3%82%AD%E3%83%93%E3%81%AB/

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。