松居一代の資産は100億円?昔は貧乏で顔面麻痺も発症!美人だった頃の画像有

シェアする

今一番話題の人と言えば松居一代さんですよね!

夫・船越英一郎さんとの離婚バトルが今後も目が離せません。

そんな松居一代さんの総資産は100億円とも言われています。

それだけお金があれば離婚後も金銭的な心配はしなくて大丈夫ですね。

しかし松居一代さんは昔はとても苦労されたそうです。

元夫の借金や、お子さんの重度のアトピー、

そしてご自身の顔面麻痺など・・・

そんな松居一代さんの波乱万丈な人生について

調べてみました。

スポンサード
>

松居一代さん美人だったころの画像

松居一代さんは1979年、よみうりテレビの『11PM』で芸能界デビューしています。

司会の藤本義一さんのアシスタントとして4年間出演されていました。

この時の画像がこちら


画像:http://www.kenkokarate.com/


画像:http://new22nozawa.cocolog-nifty.com/


画像:http://candy17.club/

これが松居一代さん??と疑ってしまいますね。

女優の小雪さんにも似ている美人です。

現在も60歳という年齢から考えるととても美しい方だとは思いますが

YouTubeの動画なんかを見てしまうと、美人とかそういう事よりも

怖い!という印象が先にきてしまいますね。

松居一代さんは昔は貧乏だった

松居一代さんは1986年にDCブランドパーソンズの創業者である

岩崎隆弥氏と結婚しました。

1989年には息子の隆一さんが誕生しますが

夫の浮気が発覚し1996年に離婚します。

松居一代さんは前夫である岩崎氏のブティックの経営不振による

借金1億7,500円の連帯保証人になっていたそうです。

離婚後松居一代さんはこの借金を抱えて生きていくこととなったのです。

一番右のメガネをかけた方が岩崎隆弥さん。

画像:http://www.brshop.jp/

岩崎隆弥さんは2016年の6月29日に心筋梗塞で亡くなられたそうです。

松居一代さんを襲った顔面麻痺


画像:http://kinohikari.com/

松居一代さんは、前夫が作った1億7,500万円の借金、

そして長男の隆一さんの重度のアトピー性皮膚炎の看病などの

心労が重なり顔面神経麻痺と失語症を患ってしまいます。

突然なんの前触れもなく顔が崩れてきて

舌も麻痺し呂律が回らなくなってしまったそうです。

原因はストレスだったそうです。

2か月間の針治療の結果回復したそうですが

現在でも額の神経が通っていないため左右の眉の位置が

揃わないため片方だけ前髪を下しているそうです。


画像:http://www.oricon.co.jp/

顔面神経麻痺で後遺症が残るので

芸能界の復帰は難しいと医者から言われていたそうです。

その間松居一代さんは新聞広告で得意な掃除が生かせる

家政婦の仕事を探していたそうです、

現在の松居一代さんからは家政婦なんて想像もつきませんね。

でももともとお掃除が得意だったというところから

マツイ棒マイツ洗剤などのヒット商品が生まれて

借金の返済もできたようですね。

まとめ

今回は松居一代さんのデビュー当時や

借金を抱えていたころのことについて調べてみました。

今の松居一代さんからは想像できないくらいの

美人だったのでとっても驚きました。

今後も船越英一郎さんと松居一代さんの離婚バトルは注目していきたいと思います。

【関連記事】

https://chihuahua-one.com/2017/07/21/%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AD%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3%E3%82%92%E6%8F%90%E8%A8%B4%EF%BC%81%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3%E6%B3%95%E5%BE%8B%E4%BA%8B%E5%8B%99/

https://chihuahua-one.com/2017/07/21/%E7%AB%8B%E8%8A%B1%E5%AD%9D%E5%BF%97%E3%81%8C%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3%E3%82%92%E5%85%A8%E9%9D%A2%E5%8D%94%E5%8A%9B%EF%BC%81%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%92%E7%B5%84%E3%81%BFnhk/

https://chihuahua-one.com/2017/07/15/%E5%A4%A7%E5%AE%AE%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%8C%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E8%B2%A2%E7%8C%AE%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%88%A5%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%82%92%E3%83%89%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%EF%BC%9F/

https://chihuahua-one.com/2017/07/15/%E5%A4%A7%E5%AE%AE%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%8B%E5%93%81%E3%81%AA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%81%E8%88%B9%E8%B6%8A%E8%8B%B1%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%B8%8D%E5%80%AB/

https://chihuahua-one.com/2017/07/06/%E8%88%B9%E8%B6%8A%E8%8B%B1%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%A9100%EF%BD%8D%EF%BD%87%E3%81%AF%E9%81%95%E6%B3%95%EF%BC%9F%E7%B3%96%E5%B0%BF%E7%97%85%E6%82%A3/

https://chihuahua-one.com/2017/07/06/%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3%E3%81%AE%E8%88%B9%E8%B6%8A%E8%8B%B1%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8Bdv%E3%81%AE%E5%86%85%E5%AE%B9%EF%BC%81%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E3%81%AA%E3%81%8A/

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。