海老蔵が小林麻耶の誕生日会をしたマグロづくしのお店はどこ?

市川海老蔵さんが家族で小林麻耶さんの誕生日をお祝いしたそうですね。

麗禾ちゃんや勸玄くんも誕生日会の準備をお手伝いしたそうで

麻耶さんとてもうれしそうでしたね。

 

会場は6月22日に亡くなった小林麻央さんも大好きだったお店ということですが

一体どんなお店だったのでしょうか。


画像:http://www.hochi.co.jp/




 

海老蔵さんが小林麻耶さんの誕生日会をしたお店はどこ?

 

海老蔵さんがブログに投稿したお食事やお店の中の様子の画像から

築地にある「懐石 ふじ木」さん だと思われます。

そして誕生日会に登場した料理が海老蔵さんの大好物

そして小林麻央さんも大好きだったという「ねぎま鍋」です。

 

このねぎま鍋は海老蔵さんのブログにも以前から登場していて

本当にお好きなのがわかります。


画像:https://tabelog.com/

 

ねぎま鍋とはねぎとまぐろのシンプルな鍋です。

「懐石 ふじ木」さんのねぎま鍋には他にも少しお野菜が入るようですね。

ねぎやお野菜に出汁がしみこんで柔らかくなったところに

まぐろのトロを一切れ入れて頂くそうです!

 

とってもおいしそう。。お腹が空いてきました・・・

 


引用:http://www.fujiki-kaiseki.net/

 

「懐石 ふじ木」さんのねぎま鍋の料金です。

私のような庶民でもなんとか頑張ればいけるくらいの価格ですね。




海老蔵さんは麻耶さんは付き合っているの?

一番気になるのが、海老蔵さんと小林麻耶さんとの再婚です。

麗禾ちゃんや勸玄くんも麻耶さんと一緒に過ごせることがすごる嬉しいみたいですね。

まだ一緒に住んでいるのでしょうか・・・

 

今回の誕生日会には、麻耶さんと麻央さんのお母様も参加されたようで

まだまだ家族ぐるみのお付き合いは続いているようですね。

 

麻央さんが闘病中には、麻央さんの看病や、子供たちのお世話で

麻耶さんの存在がとても大きかった、、

だから麻耶さんの誕生日にはみんなでお祝いをしてあげたいと

思ったのではないでしょうかね。

 

麻耶さんに会う事で子供たちも笑顔になるという理由も

あったかもしれません。

 

すでに交際しているかどうかは定かではありませんが

 

どちらにしても海老蔵さんも、小林麻耶さんもお互いが

必要としあっている感じがしてなりません。

 

亡くなった麻央さんの気持ちを考えると再婚はやっぱりしづらいものですが。。

 

 

【関連記事】

海老蔵 日置明子と急接近し再婚相手に浮上?かくしごの存在も大きい?

小林麻央の遺言通りに麻耶は海老蔵との人生を満喫?再婚も秒読み?

海老蔵ハワイ旅行は麻耶との挙式のため?すでに妊娠は本当?

小林麻央が治療を拒んだ理由は妊娠を望んでた?手術後出産は無理?

海老蔵ブログ、いつまで麻央ネタ続くの?うつ病や嘘ではの声も!

小林麻央の最期の言葉「愛してる」は下顎呼吸だった?ガン患者の終末期

小林麻央のお墓の場所は成田屋の青山霊園?海老蔵の再婚を考え小林家?

海老蔵ディズニーに行ったのは小林麻耶も一緒!再婚はあり?

海老蔵は英語が堪能?小林麻央ブログ再開の英訳は誰がしてるの?

海老蔵のマンションはラトゥール代官山?子供たちにも贅沢させすぎ?

小林麻央の乳ガン治療が遅れたのは海老蔵が通う占い師の助言?




コメントを残す