船越英一郎と大宮エリーのトラブルとは?松居一代が明かす別宅の真相!

シェアする

松居一代さんがまたYouTubeに動画を投稿しました。

ブログで重大な発表があるという予告をしていたので

気になって投稿されるのを待っていましたが、内容はとっても

恐ろしいものでした。

スポンサード
>

YouTubeに投稿された動画

動画の内容は別宅の真相というもの。

今まで船越英一郎さんが自宅近くにマンションを購入したのは

松居一代さんに嫌気がさしたのが理由と報道されていましたが

実は別の理由があるという事でした。

動画の中で松居一代さんは一通の手紙を読み始めます。


画像:https://www.youtube.com/


画像:https://www.youtube.com/

手紙の内容女性から船越英一郎さんにあてたお礼状でした。

恐らく一晩を共にした女性が楽しい夜だった、今後も仲良くしてください。

という内容なのですが

その差出人の名前は大宮エリーという方でした。

船越英一郎に手紙を書いた大宮エリーって誰?

大宮エリーさんといえば日曜日の報道番組「バンキシャ!」に

コメンテーターとして出演されていますよね。

画像:http://www.ntv.co.jp/

職業は脚本家、CMディレクター、映画監督などだそうです。

1975年の11月1日生まれの41歳。

東京大学薬学部卒業後に株式会社電通へ入社し、その後独立し

現在は大宮エリー事務所を立ち上げてらっしゃるようです。

一体この方と船越英一郎さんに何があったのでしょうか?

船越英一郎が大宮エリーとトラブル?

松居一代さんによって今日投稿された動画は、第一話という事で

とても長い話なので数回に分けて投稿するようです。

なので今回は大宮エリーさんからの手紙を読んだだけなので

船越英一郎さんと大宮エリーさんに何があったかまでは言及していません。

しかし、ここで松居一代さんがお話されていた

別宅についてのポイントを挙げてみます。

・2010年9月23日に事件は起きた

・2011年に本宅から歩いて100歩の所に別宅を構えた

・別宅は松居一代さんが見つけてきた物件である

・船越英一郎さんは別宅を設けないといけなくなってしまった

このようなことを動画で仰っていました。

このポイントから推測すると

2010年9月頃船越英一郎さんと大宮エリーさんが出会った。

9月23日に大宮エリーさんから船越英一郎さんに手紙が届いた。

その後お二人の間に何らかのトラブルが生じ、船越英一郎さんは別宅に住むことを余儀なくされた。

という感じでしょうか。

自宅にいられなくなり他の場所に住むという事ですと、、

ストーカー的な被害に遭っていたということが一番最初に思い浮かびました。

船越英一郎さんのことを本気で好きになってしまった女性からのストーカー被害でしょうか。。

それ以外ですと、お二人の浮気の密会場所として別宅を設けたのでしょうか・・・

でもそんな物件を松居一代さんが見つけてくるとも思えませんね。

この話には第2話、第3話があるそうなので

アップされるのを待ちたいと思います。

まとめ

本当にサスペンスドラマのようになってきました。

演技とはわかっていても松居一代さんの動画って見入ってしまいますね。

女優さんとしても活躍されていたので当たり前かもしれませんが

色々と才能がある方なんですね。

松居一代さんの行動は異常だと思っていましたが

最近は可愛らしくも見えてきました。

今後も追加情報がありましたら更新していきます!

【関連記事】

https://chihuahua-one.com/2017/07/21/%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AD%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3%E3%82%92%E6%8F%90%E8%A8%B4%EF%BC%81%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3%E6%B3%95%E5%BE%8B%E4%BA%8B%E5%8B%99/

https://chihuahua-one.com/2017/07/21/%E7%AB%8B%E8%8A%B1%E5%AD%9D%E5%BF%97%E3%81%8C%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3%E3%82%92%E5%85%A8%E9%9D%A2%E5%8D%94%E5%8A%9B%EF%BC%81%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%92%E7%B5%84%E3%81%BFnhk/

https://chihuahua-one.com/2017/07/17/%E5%A4%A7%E5%AE%AE%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%88%B9%E8%B6%8A%E8%8B%B1%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%81%A8%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%82%92%E5%90%A6%E5%AE%9A%EF%BC%81%E5%8F%96%E6%9D%90%E3%81%AE/

https://chihuahua-one.com/2017/07/15/%E5%A4%A7%E5%AE%AE%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%8C%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E8%B2%A2%E7%8C%AE%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%88%A5%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%82%92%E3%83%89%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%EF%BC%9F/

https://chihuahua-one.com/2017/07/15/%E5%A4%A7%E5%AE%AE%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%8B%E5%93%81%E3%81%AA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%81%E8%88%B9%E8%B6%8A%E8%8B%B1%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%B8%8D%E5%80%AB/

https://chihuahua-one.com/2017/07/08/%E6%97%A9%E3%81%8F%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89%E6%9D%BE%E5%B1%85%E4%B8%80%E4%BB%A3%E3%81%AE%E8%B2%A1%E7%94%A3%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%84%E8%88%B9%E8%B6%8A/

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。