大宮エリーが船越英一郎との不倫を否定!取材の対応が感じ悪い!

シェアする

船越英一郎さんの不倫相手だったとして噂されている

大宮エリーさんがテレビ番組の

船越英一郎さんとの関係については完全に否定をされていましたが

大宮エリーさんが送ったとされる手紙については

「見ていないからわからない」という何とも歯切れの悪い回答でした・・

そして今回の大宮エリーさんの対応を見ていて思ったのですが

大宮エリーさんの話し方ってよく言えばざっくばらん、

悪く言うと、女性らしさに欠ける感じの悪い方・・・

という印象を持ちました。

大宮エリーさんは出身が大阪の方で大阪弁で話されているようでしたので

生まれも育ちも関東の私にはそのように映っただけなのでしょうか・・

スポンサード
>

大宮エリーさんは船越英一郎さんとの関係は否定


画像引用:https://www.youtube.com/

大宮エリーさんはトークイベントに出演するため函館を訪れており

その時にMr.サンデーの直撃取材を受けました。

船越英一郎さんとの男女の関係についてはきっぱりと否定したものの

大宮エリーさんが船越英一郎さんに宛てたとされる手紙については

「見ていないので・・」となぜか歯切れの悪い答えでした。

「出していない」ではなく「見ていない」ということなので

実際にあの手紙は大宮エリーさんが船越英一郎さんに宛てたものとして考えて

いいのではないでしょうか。


画像引用:https://www.youtube.com/

そして大宮エリーさんの事務所は公式ホームページでコメントも発表しています。

マスコミ及び、関係各位の皆様へ
拝啓 猛暑の候、平素は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、今回の一連の報道を受けまして、私共と本人との擦り合わせの結果、
事実誤認甚だしく、大変迷惑な話しです、と一言だけ発表させて頂きます。
重ねて、平素より大変お世話になっておりますマスコミの皆様にも、
いつも応援してくれている皆様にも、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
尚、この件に関しまして、当事務所としましては、これを持って最初で最後のコメントとさせて頂きます事をお許しください。
引き続き創作活動に邁進する所存ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
                               敬具
                     株式会社 大宮エリー事務所
引用:http://ellie-office.com/

こちらの文章では今回の騒動を事実誤認という表現をしています。

事実誤認とは

事実を誤って認識すること、物事を間違えて実際とは異なる内容と理解することなどを意味する表現。

引用:http://www.weblio.jp/

なにかこの表現もスッキリしない気がします。

事実とは違うように松居一代さんが認識しているのであって

全くの事実無根ではないといったところでしょうか。

大宮エリーさん側も船越英一郎さんとの関係や、

手紙に関してもやましいことがなければもう少しきちんとした

説明があってもいいような気がします。

大宮エリーさんの対応が感じ悪い

そして今回大宮エリーさんが取材に対応された時の感じの悪さも

話題になってしまっています。

こちらでは画像だけになってしまいますが

実際の映像でも丁寧な対応をしているという話し方ではなかったです。

上から目線で適当にあしらってるという印象を持ちました。

 

画像引用:https://www.youtube.com/

サバサバした性格の方という感じはしますし

船越英一郎さんと不倫をしていなかったとしたら、

取材を受けるのも迷惑というのもわかりますが

テレビに関わるお仕事をしている人なのですから

もう少し丁寧な対応をしてもよかったのでは?と思ってしまいました。

大宮エリーさんのコメントに対する反応

大宮エリーさんの直撃インタビューや、事務所のコメントについての

世間の反応はどのようなものでしょうか?

調べてみるとやっぱり皆さん同じようなことを思っているようです。

迷惑だという気持ちも本当によくわかりますが

もう少しきちんと説明してい欲しいですよね。

まとめ

7月16日は松居一代さんのYouTubeの動画の投稿がありませんでしたね。

大宮エリーさんが今回の件に関して初めてコメントしましたから

今後の作戦を練っているのでしょうか・・・

松居一代さんはご自身のブログで渡辺謙さんを非難する内容も書いていたり

ご夫婦の離婚問題というより、色々な人を巻き込んでいるのが気になります・・・

大宮エリーさんも不倫していないとしたらとんだとばっちりですね。。

【関連記事】

ホリプロ松居一代を提訴!ラジャータン法律事務所で応戦?

立花孝志が松居一代を全面協力!タッグを組みNHKをぶっ壊す?

暴言続出の上西小百合のメイクやファッションが謎 驚きの卒アル画像

大宮エリーが社会貢献の特別講座をドタキャン?その高校とは?松居一代激怒!

船越英一郎と大宮エリーのトラブルとは?松居一代が明かす別宅の真相!

大宮エリーの下品なシール!船越英一郎とは不倫でなく単なる共演相手?

船越英一郎のバイアグラ100mgは違法?糖尿病患者の服用は危険なの?

松居一代の船越英一郎に対するDVの内容!川島なお美への暴言も!

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。