社交界のプリンス熊谷裕樹って何者?G=AGEの元メンバー カインだった!

シェアする

自称社交界のプリンスこと熊谷裕樹が少年とみだらな行為をしたということで

逮捕されました。

なんでも少年の後頭部を瓶で殴った上に、裸の写真をスマホで撮影したという

一歩間違えれば命を落としかねないことをしていたそうです。

しかしこの社交界のプリンス、、見れば見るほど胡散臭いですね。

今回は社交界のプリンスこと熊谷裕樹について調べてみました。

スポンサード
>

熊谷裕樹 プロフィール


画像引用:http://www.kumagai-activity.com/

名前:熊谷裕樹(くまがい ゆうき)
年齢:32歳

わかっているのはこのくらいです。

とても謎が多い人です。

熊谷裕樹公式ウェブサイト上では

・文化・伝統の保護発展と国際親善を中心とし活動
また 文化人としての活動を徹し、自らの感性・主張やライフスタイルなどを発信

・王侯貴族文化の研究や伝統継承し、世の中に再発信することをライフワークとしている。

・世界の王侯貴族などの社交界の人脈を背景に、王皇族、要人、大使、文化人などとの親善や新世界秩序構築に勤める。

・称号及び爵位を受爵

・社交界での活躍により「社交界のプリンス」のタイトルで呼称されている。

と書かれています。

っていうか全くわかりません。

この人は王子様なんですか?
貴族だの社交界だの縁がなさすぎてちょっと私には
なんのことかよくわかりません。

でも各国の王様や大臣との写真もありました。
画像引用:熊谷裕樹公式ウェブサイト

菅義偉 官房長官閣下(顧問)元衆議院議員 加藤 尚彦先生

モルドバ共和国元大統領閣下

原口前総務大臣

タイ王国 Dr.クラッセ・チャナウオン元タイ王国外務大臣閣下

熊谷裕樹はG=AGEの元メンバー カインなの?

熊谷裕樹のことを調べているとジャニーズというワードが多数でてきます。

一体どう言うことなのか・・・

熊谷裕樹はジャニーズJr.を脱退したメンバーで結成される

G=AGEというユニットの芸能プロダクションを経営していたそうです。


画像引用:http://kawarawari.jp/

G=AGEは2016年3月に結成されましたが、同年の9月に新メンバーとして加入した

カインという人物が熊谷裕樹本人だという噂がありました!

こちらが新メンバーのカイン

画像引用:https://ameblo.jp/ceeyu/

そしてこちらが熊谷裕樹

画像引用:http://stance123.com/

絶対とは言い切れませんが同一人物に見えます。

Twitterの書き込みを見る限り逮捕された社交界のプリンス熊谷裕樹は

G=AGEの元メンバーのカインで間違いなさそうです。

まとめ

今回は熊谷裕樹について色々調べてみました。

社交界のプリンスが元ジャニーズJr.で結成される

ダンスボーカルユニットに所属するものなのでしょうか・・・

本当に謎だらけです。

今後もこの件に関しては注目していきたいと思います。

【関連記事】

表久禎は俵尚希の芸名で活動!弟逮捕で速水もこみちの本名も明らかに!

川谷絵音と破局の、ほのかりんの劣化!死についての発言はうつ症状?

石原真理子が万引きした本当の理由は?都営に住み貧困?統合失調症?

ASKAと八島洋子の離婚理由はやっぱり栩内香澄美との復縁?

ホリプロ松居一代を提訴!ラジャータン法律事務所で応戦?

小林麻央のお墓の場所は成田屋の青山霊園?海老蔵の再婚を考え小林家?

浜崎あゆみの自宅画像を流出した犯人は誰?あゆのファン?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。