ASKAと八島洋子の離婚理由はやっぱり栩内香澄美との復縁?

歌手のASKAさんがご自身のブログで離婚を発表されましたね。

実は先月にもう離婚は成立していて様々な事情により、

黙っていないといけない時間が必要だったとASKAさんご自身がブログで仰っていました。

最近ブログを頻繁に更新して、音楽活動も非常にうまくいっていたように見えたASKAさんですが、離婚の理由は一体何なのでしょうか。




ASKAさんの元妻八島洋子さんとは?


画像引用:http://liffe-plus50.com/

 

ASKAさんが離婚した奥さんは、三重県のローカルテレビCBCの

元アナウンサーの八島洋子さんです。

 

チャゲ&飛鳥1983年からが大阪の「ヤングタウン」というラジオ番組パーソナリティをしており途中からアシスタントとして起用されたのが八島洋子さんだったのです。

そこでASKAさんは八島洋子さんに一目惚れしたそうですよ。

お二人は2年半の交際を経てゴールイン。

間もなく長男が誕生されたのでどうやらできちゃった婚だったみたいです。

 

どうして二人はこの時期に離婚するの?

 

八島洋子さんは、2014年5月にASKAさんが最初に逮捕をされた時に通報した人物と言われています。

八島洋子さんはASKAさんが薬物を長年使っている事、そして不倫をしていることをすべて知っていたようです。

そして逮捕前にもずっとASKAさんに薬物をやめるように懇願していましたがその度ASKAさんに暴力を振るわれていたそうです。

 

この時はまだASKAさんに薬物をやめて以前のように戻って欲しい

その思いで薬をやめることを懇願していたにも関わらず、ASKAさんは薬をやめるどころか洋子さんに対するDVも日に日にひどくなっていったため、やむなく警察に通報したそうです。

逮捕後もずっと離婚せずにASKAさんを支えていたことからもずっと愛情があったことがわかりますよね。

 

薬物を使って逮捕された上に、自分よりも二回り近くも若い女性と不倫をしていた・・そんなの普通の人だったらすぐに離婚していますよね。

しかし洋子さんはなんとかASKAさんに更生してもらいたいという思いから離婚しなかったのでしょう。

まぁあとはASKAさんは、逮捕されても今までの楽曲の印税でものすごい収入がありますからね。

人が羨む豪邸に住んで、一般人とはかけ離れた贅沢な暮らしができる・・

こういった理由もあったのではないかと個人的には思ってしまいます。

 

しかしここにきて八島洋子さんも我慢の限界になってしまったのではないでしょうか・・

ASKAさんはブログで離婚理由については言及しませんでした。

「お互いの胸の中にだけあります。私たちは、お互いに、応援し合う仲でいることを約束いたしました」

 

 

ずっと離婚について考えていたのか、きっかけとなる出来事があったのかはお二人にしかわかりませんね。




ASKAさんと栩内香澄美との復縁はあるの?

 


画像引用:http://geitopi.com/

 

栩内香澄美さんは2014年にASKAさんと一緒に逮捕された愛人です。

10年以上も愛人関係にあったという事ですから驚きですね。

 

ASKAさんと栩内香澄美さんは2016年にASKAさんが2回目に逮捕される直前にも頻繁に会っていたという噂があります。

ASKAさんは音楽活動のためホテルを利用することが多く、そのホテルには決まった女性が頻繁に出入りしていたようです。

そのホテルの近くにあるレンタルビデオ店でも女性と来店するASKAさんの姿が目撃されていたようです。

逮捕される前日には薬物系の映画を返却しに訪れたという話もあります。

 

この女性が栩内香澄美さんかどうかは定かではありませんが、

2回目の逮捕時にはASKAさんのマンションからは女性のものと思われる所持品も見つかっていて特定の女性と頻繁に会っていたことは確かなようです。

 

2回目の逮捕ではASKAさんは不起訴処分となりました。

 

ASKAさんは今回の離婚発表では元奥様への感謝の気持ちをコメントしていました。

しかし2016年1月に突然公開された手記でも栩内香澄美さんに未練があるかのような発言をしていましたが、奥様の八島洋子さんやお子さんたちへの謝罪や感謝の気持ちはまったくと言っていいほどありませんでした。

おそらくご家族よりも10年以上も愛人関係を続けていた栩内香澄美さんへの思いの方が大きかったのでしょう。

 

現在ASKAさんは精力的に音楽活動を続けてらっしゃいますね。

ファンとしてはまたあの歌声が聞けるのはうれしい限りです。

しかしそんな活動の裏には心身共に支えてくれる女性の存在が不可欠なのでは??と

思ってしまうのも事実です。

そのような女性がいるのか、またお相手が栩内香澄美さんなのかということは

わかりませんが、今後は二度とファンを悲しませるようなことはしないでほしいですね。

 

【関連記事】

小林武史の元妻はakkoで子供は?離婚原因は一青窈との浮気?

上原多香子の最低な不倫をテレビで報道しない3つの理由

川谷絵音と破局の、ほのかりんの劣化!死についての発言はうつ症状?

今井絵理子は二股?半同棲の恋人と破局後すぐに橋本健と不倫交際

石原真理子が万引きした本当の理由は?都営に住み貧困?統合失調症?

途中棄権の錦織圭 彼女観月あこが信仰する宗教が原因で破局か

ホリプロ松居一代を提訴!ラジャータン法律事務所で応戦?

小林麻央のお墓の場所は成田屋の青山霊園?海老蔵の再婚を考え小林家?

スキージャンプの船木和喜の王様の工房のアップルパイは通販出来る?




 

コメントを残す