川谷絵音と破局の、ほのかりんの劣化!死についての発言はうつ症状?

川谷絵音さんとほのかりんさんの破局が報道されましたね。

まぁあんな感じの付き合い方だと遅かれ早かれこういう時が訪れる思っていましたが、交際して約1年後の破局となりました。

今どきの若い子にしては長続きしたほうなのでしょうか。。

そして、ほのかりんさんは芸能界復帰を目指しているようで、ミスidというオーディションに参加していてセミファイナリストまで残っているそうです。

でもとっても劣化したなと感じるのは私だけでしょうか。


画像引用:http://jonny.tokyo/




 

ほのかりんミスidセミファイナリストに選出

ミスidとは講談社が主催のオーディションです。

オーディションに参加できるのは以下の通りのようです。

「ぼっちが世界を変える。」という今年のキャッチコピーのもとへ集まった、「オーディション受けることが初めて」の原石美少女や、個性派、ひきこもり系女の子。そして「プロアマ不問」のミスiDならではの「何かを突破したい」現役アイドル、女優、モデル、グラドル、そしてコスプレーヤーやダンサー、セクシー女優。OL、作家、美術家、介護福祉士、シングルマザー、ユーチューバー、トラックメーカーやゲーム制作女子、ネットで話題の美少女、体育会系から政治女子、そしてジェンダーの境にいる女子、ドールモデルまで。
引用:https://miss-id.jp/2018

 

とりあえず審査を通過すればだれでも参加できるということなのでしょうか。

 

そしてミスidに参加されているほのかりんさんがこちら。

 

 


画像引用:http://miss-id.jp/nominee/6501

 

なんかまったく別人みたいです。

髪型のせいでしょうか??昔のようなオーラがなくなっている気がします。

スタイルがいいはずなのに衣装のチョイスもなんだかイマイチですよね。

一般人の少し綺麗な人・・・という感じでしょうか。

 

そして小悪魔的な可愛さがあった以前のほのかりんさん。

憎たらしいけど可愛いですよね。


画像引用:http://okutta.blog.jp/


画像引用:http://jonny.tokyo/


画像引用:http://aikru.com/




死についての発言はうつ症状?

ほのかりんさんは、ミスidの自己紹介文やご自身のブログでも死について発言したり、とてもネガティブな発言が目立っています。

今回の破局は川谷絵音さんに振られたような形だったそうです。

ほのかりんさんはプライドも高そうですし、なにより川谷絵音さんと交際が発覚した時には未成年飲酒が原因でレギュラー番組の降板や所属事務所との契約解除などがありました。

全てを捨てて川谷絵音さんと付き合ったはずが、あっけなく破局を迎えることとなりまだ20歳のほのかりんさんには精神的にかなりこたえたのではないでしょうか・・・

 

こちらはミスidの自己紹介文です。

この度自立しなければならないなと思いまして応募させていただきました。他人の目とか誰かに迷惑かけてしまうかなとか、気にしてたんですけど毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟かせてやるかって気持ちです。
引用:http://miss-id.jp/nominee/6501

 

そしてほのかりんさんはご自身のブログでも、ネガティブな発言が目立っています。

生きたいか生きたくないかで言ったら生きたくなどない
けどさ
死にたいか死にたくないかで言ったら死にたくなどない
のです

 

全部どうでも良いからさ、生きる価値が見つかんないよン。
誰に会うにも煙たがられるしさ、もうどうでもいいや~って、それが私を守る術だもン。

あんまり傷付けないでよ、上手に笑えてしまうからさ、ってあの子も無意識なんだろうけど

 

うーん、、、かなり心配になってしまう内容ですが、それよりほのかりんさん、小説家の才能あるんじゃないですか?

読んでいて入り込んでしまった私がいました。画像もとてもセンス良く感じました。

ほのかりんさんのブログ

 

まとめ

ほのかりんさんはまだまだとても若いですから、傷ついて当たり前ですよね。

今回の事でさらに川谷絵音さんのイメージがダウンしました。付き合う女性をみんな悲しませている気がします。

ほのかりんさんて、生意気で態度悪くてあまり好きではなかったのですが、こうなってしまうと何だか可哀そうですね。頑張ってほしいです。

 

【関連記事】

小林武史の元妻はakkoで子供は?離婚原因は一青窈との浮気?

第一子誕生の高嶋政伸キモい悪役の演技が上手いと評判!驚きの顔芸

上原多香子の最低な不倫をテレビで報道しない3つの理由

高知東生のセルフエステが麻布十番へ進出したのは高島礼子の援助?

保田圭、妊娠検査薬の画像アップで大炎上!マタニティハイの特徴とは?

石原真理子が万引きした本当の理由は?都営に住み貧困?統合失調症?

小林麻央の最期の言葉「愛してる」は下顎呼吸だった?ガン患者の終末期

ASKAと八島洋子の離婚理由はやっぱり栩内香澄美との復縁?




 

コメントを残す