錦織圭が観月あこを選んだ理由 歴代彼女の方が良かった?

テニスの錦織圭選手と交際中の観月あこさんが週刊新潮の取材に応じたようですね。

8月6日までアメリカで開催されていたシティ・オープンに錦織圭選手が出場されていたため恋人の観月あこさんが同行しずっとそばにいたそうです。

試合期間中でも人の目も気にせず、親密な様子で食事をしたり、ぴったりと体を寄せ合って歩いているようですね。

まだ結婚もしていないんだからもう少し控えめにしたほうがいいのでは?と思ってしまいますね。


画像引用:https://www.dailyshincho.jp/a

 

観月あこさんがハマっている宗教はこちら↓
途中棄権の錦織圭 彼女観月あこが信仰する宗教が原因で破局か




錦織圭選手の元カノは坪井保菜美さん


画像引用:http://oyakudachi123.blog.so-net.ne.jp/

錦織圭選手は観月あこさんと交際する前は、元新体操選手の坪井保菜美さんと交際をされていました。

坪井保菜美さんは錦織圭選手のご両親からも大変気に入られ結婚も間近と言われていました。

しかし2015年にお互いの価値観の違いなどから距離を取るようになっていったそうです。

その後錦織圭選手と観月あこさんは共通の友人であるUVERworldのメンバーTAKUYA∞さんの紹介で出会います。

しかしお二人の女性と交際していた期間がかぶる時期もあるようで、もしかしたら錦織圭選手は二股をかけた結果観月あこさんを選んだという事も噂されています。

 

錦織圭選手が観月あこさんを選んだ理由


画像引用:http://pixls.jp/

坪井保菜美さんは常に裏方で錦織圭選手をサポートする女性でした。

栄養学を学び錦織圭選手の食事管理や、マッサージ、精神的サポートまで全てこなしていたそうです。

それに対して観月あこさんは、自由奔放で自己主張が強い。料理はしない。派手な外見。交遊関係が広い。など全く別のタイプの女性ですね。

錦織圭選手の成績も坪井保菜美さんとお付き合いをしていたころは大変好調だったのに観月あこさんと交際するようになってからは低迷しており、ラケット破壊などの問題行動も頻発しています。

それでも錦織圭選手は観月あこさんにぞっこんなようです。

錦織圭選手は坪井保菜美さんのような自分を癒しサポートしてくれる女性よりも、自由奔放で振り回すようなタイプの女性に恋愛特有のドキドキ感を感じてしまったのではないでしょうか。

その他にも錦織圭選手は桐谷美玲さん理想の女性と仰っていたようです。

華奢なモデル体型で小顔の小動物顔な観月あこさんの外見もドストライクだったのではないでしょうか。




錦織圭選手の歴代彼女

錦織圭選手の歴代彼女にはどのような方がいらっしゃったのでしょうか?

 

卓球の福原愛選手


画像引用:http://geinoumaruhi.com/

2008年にお二人は杉山愛さんの紹介で知り合ったそうです。

お二人の交際を報じたのは週刊誌フライデーですが、こんなビッグカップルが路上でキスをしているというのは大変驚きました!

しかし二人の交際は4か月ほどで破局。ここまで実力のあるスポーツ選手同士の交際はやっぱり難しかったのでしょうか・・・

 

プロゴルファー宮里美香選手


画像引用:http://topicks.jp/

次に錦織圭選手が交際されたのはプロゴルファーの宮里美香選手です。

宮里藍選手の姉妹の方かなと思われる方が多いようですが、血縁関係はないそうですよ。宮里という姓は沖縄では多いようですね。

宮里美香選手とは、錦織圭選手がフロリダのIMGゴルフアカデミーに通っていたときに知り合ったそうです。しかし交際は短期間で破局を迎えたそうです。

スポーツ選手同士はスケジュールも合わずに交際を続けるのは難しいようですね。

 

元新体操選手 坪井保菜美さん 


画像引用:http://solife-a.com/

坪井保菜美さんとは2008年の北京オリンピックで顔を合わせていますが当時は福原愛選手と交際をしていました。

その後2010年に知人を介して再会した二人は意気投合し交際へと発展しました。

錦織圭選手のご両親にも紹介し結婚間近とも言われていました。

坪井保菜美さんは早稲田大学のスポーツ科学部を卒業されておりそこで培った知識で錦織圭選手の栄養面や精神面などのサポートをされていました。

また錦織圭選手の実家では、お母様から家庭の味を習うなどお嫁さんとしては最高の女性でした。

ご両親だけでなく、錦織圭選手の周りのスタッフの方たちからも大変信頼されていたようで、破局した時にはコーチやトレーナーなどで構成されるチーム錦織のメンバーが一番落胆したようです。

こんないい女性とどうして別れてしまったんですかね。

 

まとめ

錦織圭選手がどんな方と恋愛しようと自由ですが、やっぱり成績が振るわないというのは問題なのではないでしょうか。

それだけでなく、錦織圭選手の親目線で考えるとどうしても観月あこさんとは結婚して欲しくないと思ってしまいますよね。

 

【関連記事】

市川真人(バスケ)の身長は両親の遺伝?学校や今後の進路も気になる!

川澄奈穂美の現在は?彼氏の噂やタトゥーを入れているって本当?

中垣内祐一の若い頃はイケメン!元嫁の名前や不倫相手は誰?

マラソン原裕美子が万引きで逮捕!動機や理由は?手口が常習犯?

上原多香子の最低な不倫をテレビで報道しない3つの理由

途中棄権の錦織圭 彼女観月あこが信仰する宗教が原因で破局か

スキージャンプの船木和喜の王様の工房のアップルパイは通販出来る?

宮里藍引退発表!理由は噂の彼氏との結婚?

飲酒運転で逮捕されたタイガーウッズが劣化がひどい!原因は何?




コメントを残す