坂口杏里整形依存で顔面崩壊!リストカットした時期や渋谷のお店情報!

坂口杏里さんが最近また話題になっていますね。

今年の4月に知り合いのホストの男性を恐喝しようとしたとして逮捕されました。

釈放後はしばらくはインスタグラムの更新もありませんでしたが、6月に騒動を謝罪す

るコメントを投稿、その後は六本木のラウンジに勤務していることを明かしていました。

ラウンジでの仕事が向いていたようで、ナンバー1になり経済的にも安定したのでしょうか・・最近はまた整形依存に陥っているみたいです。


画像引用:http://aikru.com/




坂口杏里が整形依存?

坂口杏里さんはかなり整形をしていて、昔とは別人になっています。

こちらが17歳の頃の坂口杏里さん。


画像引用:http://jinfo.jp/

これ坂口杏里さんだってわからないですよね。とっても健康的なイメージのお嬢さんです。

 

こちらはなんとなく面影がありますね。美人という部類には入りませんが可愛らいい女の子です。お母様がとてもお綺麗な女優さんだったので何かコンプレックスのようなものを抱えていたのでしょうか。。


画像引用:http://zattalog.blog.so-net.ne.jp/

 

そしてどんどん顔が変わっていきます・・・


画像引用:http://nobinobi-kodomo.com/

 


画像引用:http://nobinobi-kodomo.com/

 


画像引用:http://jinfo.jp/

 

そして最近の坂口杏里さんの様子。。

メイクや画像の撮り方も影響しているかもしれませんが、まるっきり別人です。

元気に出勤します❤️ #ANRI #六本木ラウンジ

ANRIさん(@anri6450)がシェアした投稿 –


極めつけはこちら。

ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸の施術をしたようですが、なんか顔面が怖いことになっています。まだビフォーの方がいいのでは?

ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸をしました♡後日頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい❤️✨ 元大手美容外科本院院長のクリニック、腕は確かだから是非🙆 坂口杏里の紹介で全て40パーセントオフだよん🐻 #銀座TAクリニック #メディオスター #メディオスターnextpro #美容外科 #ツヤ肌コラーゲンリフト #水光注射#レーザートーニング #隆鼻術 #ヒアルロン酸 #リフトアップ #フェイスアップ #小顔 #脂肪吸引#プロテーゼ #Eライン #二重 #二重切開 #目頭切開 #眼瞼下垂 #プチ整形 #パッチリ目#cosmeticsurgery #beauty #可愛い #kawaii #整容手术

ANRIさん(@anri6450)がシェアした投稿 –




腕にはリストカットの傷跡が!いつできたもの?

坂口杏里さんが、ツヤ肌コラーゲンリフトと顎にヒアルロン酸を入れる施術を下クリニックが銀座TAクリニックというところのようです。

そちらのクリニックをインスタグラムで紹介されていましたが、その画像の坂口杏里さんの左手首付近にはリストカットの跡が多数ありました。

 


専門家ではないので詳しくはわかりませんが、傷の感じからして最近のものではないように見えます。

坂口杏里さんの最近の画像を調べてみましたが、こちらの2014年の頃の画像にはまだこのような傷はないように思えます。


画像引用:http://www.oricon.co.jp/

 

ということは小峠さんと破局した2015年頃か、ホスト通いをして金銭的に困っていた頃、または恐喝容疑で逮捕された後などが考えられます。

 

坂口杏里六本木ラウンジを辞め渋谷SEASIDEへ

坂口杏里さんが六本木のラウンジを辞め渋谷SEASIDEというお店で働くことをインスタグラムで発表しました。

 


せっかくナンバー1になることができたお店をどうして辞めてしまったのでしょうか。

今までよりももっといい条件でスカウトがかかったのでしょうか・・

渋谷SEASIDEは渋谷の地域では最大級のキャバクラのようです。

料金はこんな感じ↓

引用:http://www.princegroup.jp/

坂口杏里さんの実際に会ってみたいという人はこちらのお店に行ってみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

何かとお騒がせな坂口杏里さんですが、夜のお仕事でお金を稼いで整形やらホストやらに使ってしまっているのでしょうか。とても心配です。

水商売でお金を稼げるのは若いうちだけです。

お母様の坂口良子さんの後ろ盾がなくなってしまった現在では、歳を取ってからもずっと自分で稼いで行かなければなりません。

なんとかそのことに気づいて欲しいですね。

 

【関連記事】

泰葉20歳年下のイラン人と婚約!衝動的な行動は双極性障害が原因?

痩せすぎモデル起用禁止へ!拒食症で死亡例も!細すぎの画像あり

第一子誕生の高嶋政伸キモい悪役の演技が上手いと評判!驚きの顔芸

泰葉に告発された春風亭小朝の虐待の内容と異常な性格

泰葉が坂口杏里救済計画を発足した理由と告発する相手について

坂口杏里とライバルだった女医・脇坂英理子の経歴と現在の職業

坂口杏里が恐喝したホストは誰?名前や顔写真とホストとしての評判




 

コメントを残す