第一子誕生の高嶋政伸キモい悪役の演技が上手いと評判!驚きの顔芸

シェアする

高嶋政伸さんに男の子のお子さんが誕生したという事です!とってもおめでたいですね!

高嶋政伸さんといえば、2008年にモデルの美元さんと結婚しましたが、2012年に離婚。

当時の泥沼離婚騒動で高嶋政伸さんがコメントされた

「25年の 芸能生活をなげうってでも、離婚したい」

という言葉は衝撃的でした。

その後高嶋政伸さんは14歳年下の女医の方と2015年の9月に再婚をされました。

そして今回の第一子誕生となったわけですね。

高嶋政伸さんは最近狂気的な演技が話題となっています。

キモイけど、すごい・・・見入ってしまうという感じでしょうか。

今日は高嶋政伸さんのキモくて怖ーい演技についてです。


画像引用:http://girlschannel.net/

スポンサード
>

冬のサクラ

草彅剛さんが主演で萌奈美(今井美樹さん)の夫である石川 航一役でした。

記憶をなくした萌奈美と稲葉 祐(草彅剛さん)の仲を不信に思った 航一の異常な行動がとっても怖かったです。

90年代に流行った佐野史郎さんが演じた冬彦さんを思い出しました。


画像引用:http://kenshin_jd.mysinablog.com/

祐の写真にボールペンでブスブス穴を開けるシーンは本当に怖かったです!!

探偵はBarにいる

北海道のすすきのを舞台にした映画で、探偵役が大泉洋さん、その助手が松田龍平さんです。

高嶋政伸さんは探偵を拉致した男役で第一作に登場。

前髪をおろし、鼻ピアスをした普段とは全く違う印象の高嶋政伸さんでしたが、この悪役がやっぱりハマり役。

個人的にはこの映画の一番の見どころでした!


画像引用:http://blog.goo.ne.jp/masamiterada/


画像引用:https://matome.naver.jp/

表情が本当にキモ怖い!!


画像引用:http://f.hatena.ne.jp/

DOCTORS  最強の名医

院長の堂上の甥に当たる外科医である森山卓役。

このドラマで高嶋政伸さんは冬彦さんを超えたなと思ってしまいました。

とにかく気持ち悪さが尋常じゃないです。


画像引用:https://matome.naver.jp/


画像引用:http://blog.livedoor.jp/konnnatv/


画像引用:http://girlschannel.net/


画像引用:https://matome.naver.jp/

思い通りにならないと発せられる「んんんん」という変な声、気持ち悪いけどそんな高嶋政伸さんにくぎ付けでした。

緊急取調室

第一話でゲスト出演した高嶋政伸さんは、爆発事件の真犯人だと名乗り出た謎の男・寺尾 光一役でした。

こちらでも不気味な悪役を演じていましたが、DOCTORSの高嶋政伸さんをみてしまっているので何だか物足りなさを感じました。


画像引用:https://www.toho-ent.co.jp/


画像引用:http://www.tv-asahi.co.jp/


画像引用:http://ホイミ速報.jp/

まとめ

今回はとってもキモ怖い高嶋政伸さんの魅力についてご紹介しました。

お子さんが誕生したので今後もさらにキモ怖さに拍車がかかることを期待しています。

元奥様の美元さんと離婚してからの演技が怪奇的で好きという方が多いですね。どうしても離婚したかった美元さんと別れることができてなにか吹っ切れたのでしょうか。

今後のご活躍を期待しています!

【関連記事】

松田悟志の嫁は辺見えみりでははない!美人な妻の年齢や画像は?

平愛梨妊娠!出産はいつ?赤ちゃんは男の子か女の子かを検証!

表久禎は俵尚希の芸名で活動!弟逮捕で速水もこみちの本名も明らかに!

24時間ランナーはブルゾンちえみ!学生時代は陸上部で痩せてて可愛かった!

海老蔵ハワイ旅行は麻耶との挙式のため?すでに妊娠は本当?

小林麻央の遺言通りに麻耶は海老蔵との人生を満喫?再婚も秒読み?

保田圭、妊娠検査薬の画像アップで大炎上!マタニティハイの特徴とは?

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。