24時間ランナーはブルゾンちえみ!学生時代は陸上部で痩せてて可愛かった!

24時間テレビのマラソンランナーにブルゾンちえみさんが決定しましたね!

一体誰が走るの?と話題になり、海老蔵さんや、小林麻耶さん、水卜麻美アナウンサー、りゅうちぇるなど色々な方が予想されていました。

ブルゾンちえみさんも水卜アナに並んで多くの方が予想していましたね。


画像引用:http://whatblog.hatenablog.com/




ブルゾンちえみが選ばれた理由

毎年24時間テレビのランナーは5月~6月頃に発表され、当日に向けてのトレーニングを行っていました。

しかし今年は異例の当日発表。

ブルゾンちえみさんは完走できるのでしょうか・・・

と思ったら、事前に練習はしていたみたいですね。

ブルゾンちえみさんは学生時代陸上部に所属していて、他の方たちよりも体力的に優れていたのではないでしょうか。

毎年トレーナーを務める坂本雄次さんもブルゾンちえみさんを認めたようです。


画像引用:http://www.yumetai.co.jp/

今回のランナーになる人のヒントとしては「当日武道館にいる人」「走る理由のある人」と言われていましたが、当日になって「負けず嫌いな人」「幸せなことがあった人」「一番走りたい人」というヒントもさらに発表されました。

ブルゾンちえみさんは、24時間テレビに出演するので当日武道館にいますし、陸上経験もあり練習も真面目に取り組んでいたので走る理由もあり、ご本人も意欲を見せていたので一番走りたかったのではないでしょうか。

幸せなことがあったというのは今年大ブレイクしたブルゾンちえみさんはとっても幸せですよね。そしてこれだけ売れているということは負けず嫌いというのも確かでしょう。

ちなみに過去のランナーの方々はこちら。
15回目から毎年誰かが24時間走っているんですね~

第15回・16回:間寛平
第17回:ダチョウ倶楽部
第18回:間寛平
第19回:赤井英和
第20回:山口達也(TOKIO)
第21回:森田剛(V6)
第22回:にしきのあきら
第23回:トミーズ雅(トミーズ)
第24回:研ナオコ
第25回:西村知美
第26回:山田花子
第27回:杉田かおる
第28回:丸山和也
第29回:アンガールズ
第30回:萩本欽一
第31回:エド・はるみ
第32回:イモトアヤコ
第33回:はるな愛
第34回:徳光和夫
第35回:佐々木健介&北斗晶ファミリー
第36回:大島美幸(森三中)
第37回:城島茂(TOKIO)
第38回:DAIGO
第39回:林家たい平




学生時代は陸上部で可愛かった

ブルゾンちえみさんは学生時代陸上部に所属していたこともありほっそりとして可愛かったみたいです。

当時の画像はこちら。


画像引用:http://gj.hatenablog.jp/

この頃の体重は40kg、現在は62kgということですから24kgも差があります!

スポーツ女子と言った感じで可愛らしいですね!

毎日10キロ走っていたそうですから、今回のチャリティーマラソンも当時のようには行かないかもしれませんが、何とか頑張ってくれるのではないでしょうか!

 

 

【関連記事】

平愛梨妊娠!出産はいつ?赤ちゃんは男の子か女の子かを検証!

表久禎は俵尚希の芸名で活動!弟逮捕で速水もこみちの本名も明らかに!

第一子誕生の高嶋政伸キモい悪役の演技が上手いと評判!驚きの顔芸

坂口杏里整形依存で顔面崩壊!リストカットした時期や渋谷のお店情報!

海老蔵ハワイ旅行は麻耶との挙式のため?すでに妊娠は本当?




コメントを残す