白戸家の長男ダンテ・カーヴァーの妻や不倫相手は誰?CM降板も?

シェアする

ソフトバンクのCMでお馴染みの白戸家の長男役のダンテ・カーヴァーさんが不倫していたということが明らかになりました。

今度は誰の不倫報道なのかと思ってみたら、どこかで見た外国の方・・・

白戸家のご長男だったんですね・・

ダンテ・カーヴァーさんは奥さんとの離婚協議を進めている段階のようですが、すでに不倫相手の女性は妊娠しており11月には出産も控えているそうです。

何だかめちゃくちゃですね。。

スポンサード
>

ダンテ・カーヴァーさんプロフィール


画像引用:http://trend-g-news.com/

生年月日:1977年1月17日(現在40歳)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク
出身校:バージニア・コモンウェルス大学
身長 186cm
体重 82kg

2005年に日本に移住をしてきたそうですが、最初の頃は芸能界での収入だけでは生活していけず英語教師もしていたそうです。

しかしソフトバンクのCMに起用されたことで大ブレークしました。

ソフトバンクのCM以外ではあまり見かけないなと思いましたが、電車男や相棒など単発でドラマや映画にも出演しているみたいですね。

ダンテ・カーヴァーさんの奥さんは誰?

ダンテ・カーヴァーさんが結婚をしれたという事を初めて知ったという方も多いのではないでしょうか?

2010年に元読者モデルの方と結婚をし、お子さんも二人いらっしゃるそうです。

奥様は松本明子さんという方だそうです。


画像引用:http://hot-tv.blog.so-net.ne.jp/

とってもお綺麗な方じゃないですか!

松本明子さんは以前は読者モデルをされていたそうですが、現在は『HERRADURA』といレディースファッションのネットショップを運営しているそうです。

読者モデル時代の経験を生かしたお仕事をされているんですね。

そしてお子さんは5歳の長女と3歳の長男がいらっしゃるそうです。

・ やっとやっともうすぐ会えると思うとドキがムネムネが止まらない♡ こんなに長い間会わない事なんてなかったから、 どうか毎日「ママに会いたいー」って泣いてますように。 って願ってたけど、全く泣いてなかったそうです。 親の心子知らずとは正にこの事。 きっとすぐガミガミ怒ってそうやけど、早く抱っこしたいな〜👧🏽👦🏽💕 写真は娘の5歳の誕生日に撮って貰ったもの📷 皆デニムに白Tで合わせました。 娘は5カット目だったから疲れ切ってるけどこれもまた良い思い出😚 ・ #daughter #son #mom #bae #cutiepie #love #missyou #birthdaygirl #娘 #息子 #ママ #大好き #早く会いたい #たからもの #instakids

Akiko Carverさん(@akiko_carver)がシェアした投稿 –


こちらが、お子さんたち。当たり前ですけど、ダンテ・カーヴァーさんに似てらっしゃいますね。

こんなかわいいお子さんや奥さんを残して、不倫して別の女性との子供ができるって一体どんな神経をしているのでしょうか。

ダンテ・カーヴァーさんの不倫相手は誰?

ダンテ・カーヴァーさんの不倫相手が誰なのかもとっても気になります。

一般の方なので名前や画像などは公表されていませんが、

都内のスポーツウェアショップでアルバイトをしている20代後半の一般の方という報道がありました。

ダンテ・カーヴァーさんはスポーツも得意でとっても足が速いので、スポーツウェアショップで出会ったのでしょうか・・・・

また不倫相手の父親への取材では

「ゆくゆくは彼に婿養子になってもらって、僕が経営する会社の後継ぎになってもらいたいと考えています。まだ離婚してないことがわかったので、いったん白紙に戻してはいますが……」
引用:https://jisin.jp/

このようなコメントもされていたそうなので、裕福なご家庭のお嬢さんのようですね。

会社の後継ぎって・・・ダンテ・カーヴァーさんはこのような待遇にも魅力を感じてしまったのでしょうか・・

ソフトバンクのCMは降板になるの?


画像引用:https://thetv.jp/

ダンテ・カーヴァーさんといえば、白戸家のお兄ちゃん。しかし今回の不倫騒動が原因で追い込まれる可能性が高いみたいですね。

ダンテ・カーヴァーさんはもともと女性関係にもだらしなかったという噂もあるようです。

最近芸能界は不倫だらけですが、ベッキーさんや渡辺謙さん宮迫さんなどはCMや番組の降板など仕事にも大きな影響が出てしまいました。

企業はイメージダウンを嫌いますから、今回のように不倫や、不倫相手が妊娠などという内容だと契約打ち切りになっても仕方がないのではないでしょうか。

ダンテ・カーヴァーさんにとってソフトバンクのCMってとても重要な位置にあったのではないかと個人的には推測してしまいます。そんな仕事や大切な家族を失ってまで一緒になりたかった人なのでしょうか・・

不倫ってやっぱり、その時は燃え上がるのかもしれませんが、少し時間が経つと後悔することの方が多いような気がしますね。

【関連記事】

アパ不倫の袴田吉彦の年収はいくら?ホテル代ケチるほど貧乏?

斉藤由貴 FLASHの画像を警察に相談!次は不倫相手医師が下着を被る?

斉藤由貴の自撮りキス画像発覚!リークしたのは誰?不倫相手の医師とは?

表久禎は俵尚希の芸名で活動!弟逮捕で速水もこみちの本名も明らかに!

橋本健市議、架空発注は詐欺罪?辞職や逮捕の可能性は?

今井絵理子は男運無し?橋本健は不倫で元彼は逮捕歴有 元夫は女癖悪い

今井絵理子は二股?半同棲の恋人と破局後すぐに橋本健と不倫交際

小倉智昭がとくダネ!で上原多香子を擁護!その理由と世間の反応

上原多香子の最低な不倫をテレビで報道しない3つの理由

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。