表久禎は俵尚希の芸名で活動!弟逮捕で速水もこみちの本名も明らかに!

俳優の速水もこみちさんの弟、表久禎容疑者が傷害の疑いで逮捕されました!

速水もこみちさんといえば、俳優だけでなく料理番組「MOCO’Sキッチン」でも活躍しており、プロ並みの料理を作るイケメンという事で多くの女性を虜にしてきました。

そんな速水もこみちさんに弟さんがいたというのは初耳でしたが、実は俵尚希という芸名で芸能活動もされていたということなのでさらにびっくりです!




速水もこみちの弟・俵尚希とは?


画像引用:http://geinou-9.jp/

本名:表久禎(おもて ひさよし)
生年月日:1989年8月21日(現在28歳)
血液型:B型
身長:182㎝
趣味 :野球、水泳

速水もこみちさんは大手プロダクション研音に所属していますが、俵尚希さんはオーシャンプランニングという事務所に所属していたみたいです。

あまり聞いたことがない事務所ですが、現在の公式HPには3人のタレントさんしか確認できず、俵尚希さんの情報はないため現在も所属しているのかは不明です。

ニュースサイトでも肩書きは会社員となっているので現在は芸能活動は恐らくしていないと思われます。

 

まあ兄弟揃ってイケメンなんですね~~

お二人共身長も高い!

こんな事件を起こさなければ今後も芸能界で活躍できる可能性があったはずなのに、本当にもったいないです。

 

俵尚希の芸能活動

俵尚希さんの活動歴はこんな感じでした。

●2007年 CM「早慶外語ゼミ」

●雑誌
ジュノン別冊 『メンズベストヘア400』
おとこのブランドHEROES

●パンフレット
駿台
引用:http://www.ocean-p.com/

 

そのほかにも映画にも出演されたことがあるようなのですが、残念ながら当時の画像などは見つけることができませんでした。

この画像は学生服を着ている感じですし、表情もまだまだ幼いのでもしかしたら予備校のCMの時のものかもしれません。


画像引用:http://blog.livedoor.jp/seira_dobel/




弟逮捕で速水もこみちさんの本名が明らかに!

現在とても売れっ子の速水もこみちさんですが、実の弟の逮捕によって芸能活動に何らかの支障はあるのでしょうか?

子供の不祥事ならば、すごーく影響を受けてしまいますが、兄弟ですからね、特に問題はないかと思いますね。

ただ今回の事件で速水もこみちさんの本名が世間に知れ渡ることになりましたね。

速水もこみちさんの本名は表もこみちさんです!

 

こちらが卒アル写真。

イケメンな高校生ですね!弟さんよりもワイルドな感じがしますね。


画像引用:http://osusume-torendnews.com/

 

「もこみち」は本名でお父様がつけられたそうです。

もこ=まっすぐなという意味がイタリア語かスペイン語にあるということなのですが、調べてみるとどちらの言語にもそういった意味がないため、どこかの国の方言なのでは?といわれています。

「まっすぐな道を進んで欲しい」という意味で、「もこ」に日本語の「道(みち)」をつけ「もこみち」になったそうです。

弟さんも「久禎(ひさよし)」さんなので変わっているといえば変わってるお名前ですが「もこみち」さんの方がとっても珍しいですよね。

速水もこみちさんだから素敵な名前~となりますが、あまりイケてない人が「もこみち」さんという名前だったらちょっと可愛そうですね・・・

 

まとめ

今回は速水もこみちさんの弟・表久禎容疑者が逮捕されたことについてでした。

運転中のトラブルで相手の方の頭を殴ってしまったそうですね。どちラの運転が悪かったのかはわかりませんが、暴力を振るうのは一番悪いですからね。。

表久禎容疑者はキレやすい人なのかもしれませんね。

お兄さんは芸能界で活躍しているのにも関わらず、自分は売れずに終わってしまったという引け目もあるのかもしれません。

きちんと罪を償って、お兄さんに負けないくらい活躍できるといいですね!

 

【関連記事】

西川まさと死去!死因や報道されなかった理由は?原因はパワハラ?

木村拓哉(キムタク)時代は終わった?玉突き事故は物損で示談成立?

社交界のプリンス熊谷裕樹って何者?G=AGEの元メンバー カインだった!

途中棄権の錦織圭 彼女観月あこが信仰する宗教が原因で破局か




 

コメントを残す