平愛梨妊娠!出産はいつ?赤ちゃんは男の子か女の子かを検証!

とうとう平愛梨さんの妊娠が発表されましたね!長友選手もついにパパに!

ずっと平愛梨さんが妊娠しているのでは?という噂が流れていましたがやっと報告になりました。

 


出産はいつでしょうか?

また男の子か女の子かを勝手に検証してみました。




平愛梨さんの出産はいつ?

お二人は2016年12月に結婚を発表され、2017年1月29日に入籍されました。

もし入籍されてすぐに妊娠したとすると11月頃の出産になります。

 

こちらは7月1日に行われたお二人の挙式、披露宴の様子ですが、当然ですがドレスやお着物を着ているのでお腹のあたりを見ることはできません。

 

 

こちらは8月19日の平愛梨さんですが、お腹の目立たないワンピースを着てらっしゃいますがそれほど目立っていませんね。

妊娠6か月頃からは体重も増加し、胸も張ってきますが、まだ平愛梨さんは太ったという印象はありませんね。


恐らく妊娠初期~中期で出産は冬頃なのでしょうか。




赤ちゃんは男の子か女の子か勝手に検証

平愛梨さんは最近とっても食欲があるようです。

いい事ですね。しっかり栄養を摂って元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

 


ジンクスではありますが、男の子を妊娠すると

・お肉を食べたくなる
・お腹が尖がる
・体毛が濃くなる
・顔がきつくなる
 などなど

女の子を妊娠すると

・つわりがひどい
・甘いものが食べたくなる
・お腹が丸くなる
・顔が優しくなる 
などなど

このように言われることが多いです。

お腹の形や体毛はわかりませんが、平愛梨さんはマックやすき焼きなどお肉を多く召し上がっていますので男の子かもしれません。

お顔はもともとはっきりとした美人さんですが、きつくなった?と思えばそう見えないこともないですね~


画像引用:http://www.sponichi.co.jp/

 

長友選手は「サッカーチームが作れるくらい(11人)子供が欲しい」と仰っており、それに対して平愛梨さんも「大歓迎」との事でしたので、男の子でも、女の子でもまとめてサッカーチームを作って欲しいです!

今はお腹の赤ちゃんのためにも、平愛梨さん自身もとっても大切な時なので、無理をせずに体を一番に考えて欲しいです。

長友選手・平愛梨さんおめでとうございます!

【関連記事】

錦織圭が観月あこを選んだ理由 歴代彼女の方が良かった?

途中棄権の錦織圭 彼女観月あこが信仰する宗教が原因で破局か

川谷絵音と破局の、ほのかりんの劣化!死についての発言はうつ症状?




コメントを残す