女優降板騒動の鈴木砂羽って性格悪そう?離婚の原因は旦那の浮気?

鈴木砂羽さんが初演出をする舞台でのトラブルが色々と騒がれていますが、涙ながらに会見している姿がありました。

鈴木砂羽さんといえばサバサバとした印象でとっても面白い!幸せボンビーガールに出演している鈴木砂羽さんのキャラクターがとっても印象的でした。

そんなサバサバとした雰囲気やはっきりした顔立ちから性格悪そう・・・と思われているそうですが実際の所はどうなのでしょうか。

画像引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/




鈴木砂羽さんは2回の離婚歴がある

鈴木砂羽さんは2回の結婚と離婚を経験しているようです。

最初の旦那さん

学生時代の同級生だったようです。一般人の方のようで、画像や情報は全くと言っていい程ありません。

離婚理由についても不明です。

鈴木砂羽さんは25歳まで大変貧乏な暮らしをしていたそうで、家賃4万5千円風呂なしアパートに住んでいたそうです。

恐らく結婚はその後されたと思われますが、考えられる離婚理由としては一般人と芸能人の生活のすれ違いが原因だったのでしょうか。

2回目の旦那さん

2回目の旦那さんは俳優の吉川純広さんです。


画像引用:http://trend01.net/

その後鈴木砂羽さんは2009年6月に舞台「cover」の稽古で吉川純広さんと出会い交際が始まったそうです。

交際から1年ほど経過し鈴木砂羽さんが体調を崩し入院している時に吉川純広さんが献身的に看病したことで、鈴木砂羽さんが「この人と結婚したいなぁ」と思ったそうです。

鈴木砂羽さんがプロポーズすることにより2011年10月に結婚したそうです。

吉川純広さんが婿入りする形だったそうですよ。

2012年5月20日に神戸市で挙式を行っています。

鈴木砂羽さんは吉川純広さんの穏やかで優しくおっとりとした性格に惹かれたそうですが2015年4月に別居を開始、2015年8月に離婚が成立したそうです。

離婚の理由については

将来に対する考え方にズレが生じたという事が表向きの理由のようですが、実は吉川純広さんの浮気だったり、しっかりと仕事をしないという理由もあったそうです。

元々おっとりとした性格の吉川純広さんで、その上稼いでくる奥さんがいたら今後の生活への危機感もなく一生懸命仕事をしなかったという可能性は高いですね。




吉川純広さんの浮気相手は誰?

吉川純広さんの浮気相手は朝ドラのアラサー女優山田真歩さんと言われています。


画像引用:http://x-fenrir.com/

しかし私はこの方が誰なのか全くわかりません。

出演作品は、朝ドラ「花子とアン」、映画「アレノ」、ドラマ「神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎」などだそうです。

山田真歩さんも一般人の男性と結婚をしていましたからW不倫だったようです。

この浮気が発覚したのは2014年の秋ごろのようですので、時期的にみても離婚理由の一つにはなっていたのではないでしょうか。

元々鈴木砂羽さんは浮気を容認するタイプの女性だったようですが、

吉川純広さんがしっかりと仕事もせずにヒモ状態であるにも関わらず、危機感もない。

その上浮気をしてすぐにバレるとい脇の甘さにあきれ果て

自分がこのまま面倒をみていたら旦那は成長しないのではないかという思いがあったのではないでしょうか。

やっぱり鈴木砂羽さんて面倒見の良い姉御肌なんですね。

 

鈴木砂羽さんは性格悪いの?

鈴木砂羽さんが2回の離婚歴があることや、今回騒動になっている女優降板騒動。

結局は鈴木砂羽さんの性格の悪さが原因なのでしょうか?

 

個人的な推測にはなりますが、鈴木砂羽さんは性格が悪いのではなく、姉御肌で、情熱的、はっきりと物を言うというような性格の方なのではないでしょうか。

演技の世界や、こういった芸術肌の方が集まるところって意識が高いプロの集団なのではないでしょうか。

演技や演出に関してはとことん追い込んでいいものを作り上げようという鈴木砂羽さんのやり方だったような気もします。

舞台を離れた場所でしっかりとしたフォローがなかったのかもしれませんが。

今回の騒動でも両者意見が食い違っていますよね。

今後の展開に注目したいと思います。

 

【関連記事】

安室奈美恵の引退理由は?病気や独立による圧力って本当?

婚活コンサル「末期癌患者と同じ」発言とは?サイゼリヤデートもダメ?

海老蔵 日置明子と急接近し再婚相手に浮上?かくしごの存在も大きい?

斉藤由貴 FLASHの画像を警察に相談!次は不倫相手医師が下着を被る?

斉藤由貴の自撮りキス画像発覚!リークしたのは誰?不倫相手の医師の名前

表久禎は俵尚希の芸名で活動!弟逮捕で速水もこみちの本名も明らかに!

海老蔵ハワイ旅行は麻耶との挙式のため?すでに妊娠は本当?




 

コメントを残す